 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左耳 

100202_1544~0001.jpg
届いたピアスつけてみた!かっわいい!
CBRとスターバーベルの間にあるきらきらのピアスは普通のファッションピアスです。
三角のピアスはKBFで買ったやつ。最近のお気に入り。

アナトメタルのCBR、右耳のロブでオービタルにしてもかわいい!直径がぴったりです。
どうしようかなあ…右耳につけちゃおうかなあ…右耳オービタル用にもう一個買おうかなあ…。
今日届いたのにもう次が欲しくなってる!

---

唐辛子千切った手でうっかり鼻を触ってもーた。
痛い…鼻の下痛い…。
なんかヒリヒリするなーなんだろ?と思っていじりたおしてしまってドツボにはまってます。

---

ピザトーストうまい。
[2010/02/02 18:41] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

ANATOMETAL 

100202_1504~0001.jpg
届いたー!
[2010/02/02 15:07] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

! 

100121_1604~0001.jpg
暇そうなのでペーパーウエイト(?)代わりに。
[2010/02/01 18:14] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

LARENIM 

20091228143328
まあーたケースが割れよったわ!
何なの?私が買うプレストのミネラルファンデはケースが割れるのばっかりか!
持ち運びやすいようにって買ってるのに持ち運びにくいよ…。

ちなみにこれはラレニムの。アメリカのメーカーのを通販で買いました。
結構気に入っている。
マットで、チャンティックマニスよりもカバー力があって、色味もわりといいです。
私は色白なので、口コミを参考に2-WMにしてみて正解でした。
ただ口コミにもあったのだけど、ちょっとオレンジ強めな感じ。もう少し白くてもいいのにな、と思う。カバー力があるせいかなー。
[2009/12/28 14:33] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

このやろう… 

20091222223529
結局缶切り使ったわ。

---

今日のリハビリスタッフは初担当だったので、カルテの「Wii Fit」でやっぱり笑われた。
もうやだ。
[2009/12/22 22:35] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

今日の晩御飯 

今日はダンナが忘年会なのでヨメは気ままに食べてましたが気まますぎたような気がせんでもない。


【今日ヨメが晩御飯として食べたもの】

■スーパーのパン屋の明太フランス(\100)
■きなこもち(切り餅二つ)
■いそべやき(切り餅二つ)
■食パン二枚
■いちごジャム(作った)から出たアクでロシアンティー
■鍋に残ったいちごジャムをこそげとるため更に食パン一枚


ザ・食い過ぎ。
餅食い過ぎ。
結局食パン三枚食ってら。
近所のスーパーのパン屋はパンが全部100円で、食パンも一山100円なのです。
五枚切りを買ってきて、焼きたて生食パンのフカフカの魅力にやられて大抵ヨメが全部平らげております。ちなみにそれは晩飯の買い出しに出かけて買って、ダンナが帰宅する頃に一山消えてます。

よくダンナに
「また一気食いして…!」
って怒られる。

いいじゃんねえ、お菓子や食パンの一気食いくらいねえ。
昔の頭おかしかった頃のヨメなんか、アンチョビ一缶一気食い(アンチョビオンリーで付け合わせなどなし)とか、梅昆布一袋一気食い(頑張って一袋に留めている)とか、じゃがりこ二箱一気食い(頑張って二箱に留めている)だもの、それに比べりゃ、ねえ。
血圧低くてヨメの体は塩気が欲しかったらしい。
[2009/12/18 23:29] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

Vcaps 

20091215142621
起きてダイニングに来てみたらこんなことに。
朝慌てふためいて出て行ったダンナが目に浮かぶわ。笑える。
いつかはピルケースひっくり返すんだろうなーと思ってたので怒りなんぞは微塵もございません。
メモでも謝っとるし…。

ところでばらまかれたサプリメントですが、小ぶりで黄色いカプセルがビタミンC、白いのがビオチンとL-システイン。
白いほう、サイズも色も同じカプセルが2種類混じっちゃってるわけよ。困るね。
何で区別するかってーと、光沢なんですな。
愛用のシステインは普通のカプセル、ビオチンはベジタリアン用のカプセルなんです。
ベジタリアン用カプセルは植物性のもので出来てるのだったかなあ、普通のツルツルなカプセルよりもちょっとマットなんですよ。
その差があるので助かった。アメリカ的配慮だね。日本のベジタリアンはこういうのどうしてるんだろう。
[2009/12/15 14:26] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

アユーラチムニー 

20091214200943
加湿器というよりディフューザーだね。
精油の香りが強く出て良いね。

余ったコードはぐるぐる巻いてリボンで結びました。これなら見えても多少可愛いく思える。

---

昨日、グリーンカレーに合わせてジャスミンライス(タイ米)炊いたらすげー穀物臭。
米って言うか穀物。と言うより、米って穀物なのな。改めて思った。
1日経ってもトウモロコシのような香ばしい穀物臭がしとります。トルティーヤチップスとか、あれ系。
今度はインドチキンカレーやシンガポールチキンライス作るときに使ってみる。
無洗米で水に浸さず炊けるから楽ですな。

ヤムヌア、ガイヤーン、バイミー、ティットヘウコー、アドボ、いろいろ作って食べてみたい。
[2009/12/14 20:09] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

腰は痛いわ足は痒いわ 

20091204160024
昨日はぐったりしてたのだけど、今は動けます。
しかし右太ももの内側に蚊に刺されたような膨らみとかゆみが浮き出てきた。
ダニに刺されたわけではなさそうです。形が違うし太ももに一カ所だけなので。

この時期に蚊?というわけでもなくて、ついこの間も疲れでぐったりしてたとき、右太ももの同じ部分が同じように腫れて痒くなりました。
そのときは左足の土踏まず上部も蚊に刺されたみたいになった。
土踏まず上部って、夏に友達とお茶してたとき刺された場所じゃん!

何ヶ月か前に刺された部分が体力落ちたときにまた腫れて痒くなるってことあるのかな。
どうもそれっぽいのだけど。

ダンナは、ヨメは毒を分解する力が弱いんじゃないの?って言う。
私もそう思う。
[2009/12/04 16:00] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

やや 

20091202215139
コゲた!
あわわわ。でも不味くないはず!多分!
[2009/12/02 21:51] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)
