 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精のちから 

ポーション

 土曜日、ダンナは翌日に受験する資格試験の参考書・問題集でお勉強。
 よっしゃ自称妖精のヨメちゃんが妖精の力で山を張ってあげよう!と調子こいてみたら、ダンナも結構乗り気なので、参考書をペラペラめくって

ヨメ 「うーん、えいやー!ここー!」

ダンナ 「妖精テキトーだな…ああでも出そうだねこの分野…」

 こんなのを繰り返すこと数度。

 日曜日、試験を終えたダンナが「ヨメの妖精力に戦慄…!」と帰ってきました。
 5問あるうちの3問山が当たってたんだと。わたしすごい。
関連記事

[2009/10/06 01:56] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

