 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あひる3 

20090913201453
暮れ行く陽たなびく雲とあひるさんΣ@)ヲ

一昨日、痛いニュースで巨大あひるの記事見て爆笑して、じゃあ実物見てみるかと行ってきた。
川べりきれいに整備されとるし生ジャズ流れとるしあひる居るしバスは川走るし、ここ大阪民国かい?って感じでした。不思議。民国って言われてるような目に遭ったことないんだけど。

水陸両用バスが水ん中にあるの初めて見たよ。
御堂筋走ってるのしか見たことなかった。陸上で見るとプロペラむき出しで車高ばか高いんだよなー。目線高くなって観光にはぴったりと思う。
関連記事

[2009/09/13 20:14] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

