 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090911 

 ネムイヨー

----------

仲間にゅーす:探偵ナイトスクープで一番面白かった依頼決めようぜ
http://aln1025.blog39.fc2.com/blog-entry-873.html


 やっぱり爆発卵とかガォーさん。

----------

私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手:バリウムウンコが流れない -これからバリウム検査をする人に送るバリウムウンコの流し方-
http://nekohann.blog1.fc2.com/blog-entry-1959.html


  バリウム飲んだことないですけどなんとなく参考に。

----------

星状神経節ブロックやった事ある人
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1194054885/


え~加減がいい加減 ~なおワールドへようこそ~:星状神経ブロック・・やってきました
http://alma-de-amma.seesaa.net/article/100147866.html


 自律神経系弱いので参考に。

----------

温故知新で食べてみた
http://nawomayo.jugem.jp/


 昭和レシピの実践ブログ。

----------

ねとねた:ラストシーンが最低最悪だと思った映画【一部ネタばれ有り】
http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-453.html


 ミストってダメ映画らしいよーというのを聞いたので、オチまで全部調べてみたら、結構私好みな鬱エンド…。
 やっぱ最後でびっくり( ゚д゚)ポカーンてなったのはディープブルーだな。

----------

 今日のメモは終わり。

 ネムイヨー
関連記事

[2009/09/11 16:50] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

