 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090904 

 G対策(予防)にクローブとペパーミントとスイートオレンジの精油を水と混ぜてスプレーしてます。
 いいにおいです。

----------

ハムスター速報 2ろぐ:どんな曲でもピアノでリクエストに応えます
http://hamusoku.com/archives/92927.html


 このひとすごい!

----------

カーチャンの子育てブログ:姪がワガママ。子育ての考え方を変えさせたい。
http://erimos.blog38.fc2.com/blog-entry-176.html


 この人自分の子どもに虐待しそう。イヤイヤ期とかどうなることやら。
 うまいこと思い通りに育っても「子どもらしくない」とかむちゃくちゃ言いそう。

----------

AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ :僕は紳士だよ! はじめまして!!
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3556.html


 つぼった。

 ここのブログでぶわぽ気に入りました。
 気に入りすぎて、「ぶわぽが!ぶわぽが居る!」って興奮して弟に訴えかけるという夢見ました。

----------

ソースあんならすぐ出せ:おまえらパニック障害じゃないか?「レジに並ぶことが恐怖」とか当てはまりそうじゃん
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-452.html


 スレの中でなぜか社会不安障害(SAD)が出てきてますよ。
 ヨメも電話できないし人前だとペンがプルプルするのでちょっと疑ってまして、SAD.netを熟読してみたんですけど、ちょっとあれ気になるとこが…。
 『精神科・心療内科について』という項目で、病院がどんなとこか、治療はどんなふうかの大まかな流れが動画で見れるんですけどもね、キャラクターが
 「チェックシートの結果からすると自分は社会不安障害みたいだぞ!病院に行ってみよう!」
っつって電話かけてますけど無理だから…。予約電話とか…。

----------

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ: 日本のファーストレディ、世界でも話題
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-496.html


 そりゃそうだ。
 ここまでアレな人だとマクロビ信者って言われても驚きもしねえ。

----------

まさぐちるのひとりごと:電球型蛍光灯は暗いのか
http://masagtir.com/mt/2009/02/post-218.php


 今後参考にしたいと。

----------

 今日のメモは終わり。

 G避けにはラベンダーもいいです。
関連記事

[2009/09/04 23:46] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

