 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090815 

 ヨーグルト作ってみた。まだ食べてない。

----------

暇人\(^o^)/速報:この漢字テストクリア出来るやつなんていんの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51311254.html


 ダンナが4回くらいチャレンジして、『公達』とか『馘首』で引っかかりつつもクリアしてくれました。
 ヨメは『雲雀』が読めなんだ…。

----------

喪男のまとめ切れない事。:見てるとお腹が空いてくる!映画史に残る食事の名シーン
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2615/


 かもめ食堂は?あの映画でおにぎりにハマった。
 あと、OZ(Return to OZ)の食べ物もステキだったなあ。
 ランチの木が妙に美味そう。置物当てクイズ待ちのときのスコーンみたいなお菓子も美味そう。

----------

マニタメBLOG:【閲覧注意】映画の中における人間がカットされてしまうシーンいろいろ
http://manitame.blog115.fc2.com/blog-entry-1457.html


 キューブとバイオハザードだな!と思ったら案の定。正直そういうシーンが見たくてそういう映画見てるので、そのシーンだけ切り抜いてまとまってるとなんだか嬉しい。
 最後のシーンは何の映画なんでしょう。気になる。

----------

ひろぶろ:全米を震撼させたシリアルキラー(連続殺人者)たちの顔写真
http://www.hiroburo.com/archives/50858187.html


 改めて、モンスターのシャーリーズ・セロンはすごかったなあと思う。

 せっかくこんな記事があったんだから一緒に猟奇殺人犯アーカイブサイトへのリンクも貼っておこうかと思ったらサイトが消えとる…。がっくり。

----------

 今日のメモは終わり。

 BE80菌に醸されたヨーグルト1キロ食べ放題。
関連記事

[2009/08/15 19:24] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

