 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090807 

 大河ドラマ新選組!(DVD)楽しく見ております。もうすぐ鴨が死にます。

 山南敬助役の堺雅人がダンナに似ています。
 ちょくちょく「ダンナさんて堺雅人に似てるね」と言われたりもします。
 ただ、顔のつくりは全然似てないんだよなあ。
 笑い方がよく似ているだけなんだけど、それだけでも似た印象というのは与えられるというのがなんだか不思議。

 ヨメは「小雪に似てる」とちょくちょく言われますが似てません。
 ダンナ曰く「全然似たところはないのに何故か似て見える」だそうで、やっぱり表情なのかしらん。

----------

ゲーム板見るよ!:坂東英二だらけのバイオハザード
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-964.html


 スレタイだけで内容が想像出来て見に行ったらやっぱり想像通りなんだけど面白いと感じてしまう。

----------

V速ニュップ:SOUL’d OUT
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51274468.html


無題のドキュメント:会話にm-floが介入するスレ
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-925.html


 特に好きとかでもないんだがなんだかニヤニヤしながら読んでまう。

----------

カゼタカ2ブログch:漫画家の絵の変化がわかる画像ください
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51480531.html


 やっぱり『画家』の富江が一番美人ですよね。

----------

@JOJO:スティッキィー・フィンガーズ! 「ultra-violence×ジョジョ」からブチャラティ仕様パーカーが2タイプ登場!
http://atmarkjojo.org/archives/2009/2009-08-01-001888.html


 2万か…。

----------

ちょっとアレなニュース:夏だしホラー映画でも見て震えようぜ・・・
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1336.html


 『マンホールの中の人魚』はニコニコにうpられてたんでチラッと見ましたが、虫耐性が無いとヤバそうです。ヨメ、ダメなはずなのに何故か大丈夫でしたが。
 そしてちょびっと久本雅美が出るシーンがあって、「マチャミで癒されたの初めて」ってコメントが付いとった。

 『デッド・サイレンス』はなんだかなーって感じでした。オバケ要素込みのゆるいSAW。

----------

痛いニュース:米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。第1位はあの日本映画!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1290316.html


>1.「オーディション」(99/三池崇史監督)

 知らん…。
 つーかホラー…?っていうランキング。

 画像のルーシー・リュー系の女優さんはしいなえいひだな!
 こないだ『東京残酷警察』見たよ。
 血噴きが見事すぎて爆笑しながら見れました。

東京残酷警察 オフィシャルサイト
http://www.spopro.net/tokyogorepolice/


----------

 今日のメモは終わり。
 兎に角追っかけてきて殺される!的な映画よりも『ミザリー』みたいなのが怖いと思います。


『東京残酷警察』劇中CM01 "東京警察株式会社PR"
関連記事

[2009/08/07 11:08] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

