 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090723 

 大河ドラマ『新選組!』のDVDを借りてきて見てます。
 ダンナの好きなドラマです。
 ヨメは初見。

----------

荒木飛呂彦インタビュー
http://www.shueisha.co.jp/fantasy-taishou/araki/


 土方インタビュー。

----------

【2ch】ネタちゃんねる:西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-450.html


 マジで怖い。なにこの人。

----------

phaのニート日記:コボコラを大量に集めてみた
http://d.hatena.ne.jp/pha/20090720/1248079318


 シュールで好き。

----------

夢オチLIFE:平野綾のデコの広さが「ヤバすぎる!」と話題に
http://operaworks.blog116.fc2.com/blog-entry-506.html


 リアルペッシって感じだなあ。

----------

ワラノート:こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1686.html


 じわじわと来たわ。

----------

ねとねた:お前らのトラウマ漫画は?
http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-406.html


VIPPERな俺:ガチで怖い漫画
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1836.html


 今後の漫画選びの参考になる…かな…。
 やっぱり伊藤潤二は人気ですね。

 ヨメのトラウマ漫画は、鏡に名を呼ばれて返事すると鏡の世界に引きずり込まれちゃうって内容の漫画。17年くらい前に読んだ。多分日野日出志の漫画じゃないかと思うんだけどちゃんとは覚えてないんだよなあ…。

 ガチで怖いのはウシジマくん。ユーレイや内臓なんかが出てくる漫画よりはるかに怖い。

----------

 今日のメモは終わり。

 『新選組!』で近藤勇が拳骨を口に入れるシーン見ながらの会話。

ヨメ「ダンナは拳骨口に入る?」
ダンナ「入らないと思うけど…。んがー(拳骨口に入れる)」
ヨメ「んがー」
ダンナ「ガ…ハッ…無理。これ口の大きさだけでなくて多分口の開きも…うわ!」
ヨメ「?」
ダンナ「君入ってるやないかー!」

 自分でもびっくりです。


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOXNHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX
(2005/03/25)
山本耕史香取慎吾

商品詳細を見る
関連記事

[2009/07/23 02:01] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

