スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タ・マ・ネギ先生 

20090624194232
見てよこのにんにく(右)。一かけがでかすぎ。
おじいちゃんが送ってくれたやつなんだけど。
一かけでなくてバラす前だったら玉ねぎサイズだったんじゃなかろうか。

今日はまたカレーです。
一週間経ったのでカレー粉がどんな味になったのかなーと。
ということは先週もカレー食ってるってことです。
ちなみに月曜日にはダンナがドライカレー作ってくれました。
カレー三昧。

で、おじいちゃんの巨大にんにく一かけ、カレーに入れるのはさすがに多いよね。
と思ったんだけど意外に香りが弱いので全部刻んでやりました。でかいので刻みやすい。
関連記事

[2009/06/24 19:42] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

