 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンってみた 

簡単にバトンに答えられる機能がついてたので、試しに使ってみる。

おしゃれ(女性向け)バトン

Q1 名前
A1 ヨメ
Q2 身長
A2 167
Q3 体重
A3 50
Q4 似ている芸能人
A4 小雪 冨永愛
Q5 今の髪型
A5 ショートカット
Q6 してみたい髪型
A6 胸下くらいのロング。 うざったいからできないと思うけど。
Q7 ファッションの系統
A7 何系って言うんでしょうね?
Q8 できないけど実はしてみたいファッションは?
A8 ギャルぽいの。 恥ずかしくてできない。
Q9 お気に入りの洋服はどんなの?
A9 だいたいLIMI feu
Q10 化粧品メーカでどこが好き?
A10 強いて挙げるならクリニーク
Q11 普段どんなメイク?
A11 ベースMMUでポイントメイクはケミ
Q12 お気に入りのリップもしくはグロスは?
A12 クリニークのカラーサージ
Q13 お気に入りのマスカラは?
A13 ヒロインメイクのロング&カール
Q14 お気に入りのアイシャドーは?
A14 やっぱりアルマーニのアイマニア
Q15 お気に入りのファンデは?
A15 メイクさんのパウダーファンデーション MMUファンデ、3~4種類使ってみてこれが一番合ってた。 次点はチャンティックマニスのプレストファンデ。持ち運びが楽。
Q16 お気に入りのシャンプーとリンスは?
A16 ガスール。 リンス無し。 イランイランの精油混ぜるのが好き。
Q17 お気に入りの洗顔は?
A17 フォルミュールの固形せっけん。 泡立ちがすごくいい。 超おすすめ。
Q18 お気に入りのコーデネートは?
A18 たいがいリミですな。 リミ+スキニージーンズ+ごっついサンダルかエンジニアブーツ
Q19 美容のために何かしてることは?
A19 いろいろ気にするのやめた
Q20 自分の自慢できるところは?
A20 なんもしてない髪。
Q21 趣味はもちろんお洒落ですよね?
A21 趣味のひとつではあります
関連記事

[2009/06/22 14:18] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

