 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090616 

 椎名林檎の整形っぷりは引く。もう、誰アンタってレベル。
 軸がブレすぎ。見るたびにガクトみたいだったり泉ピン子みたいだったり奈美悦子みたいだったりする。
 憧れてたのに、元に戻ってよって思う。事変初期くらいまで。

 でも叶姉妹は、アレはアレで好き。整形っぷりも好き。
 そういう人種だと思っている。そう思うと軸がブレてないと感じる。
 ただ、憧れてはいない。ああいう人の存在ってのもアリかなーっていう感覚だけ。
 コンセプトカーみたいな感じ。

----------

ハムスター速報2ろぐ:カレーの作り方
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-707.html


ハムスター速報2ろぐ:チキンティカマサラの作り方
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-715.html


 私はナンのモチモチ感がすきなのでナン派。
 引越ししたらミル買おう。そんでスパイスもホールの買ってカレー作ろう。

----------

気まぐれ運動動画:スポーツカーと新幹線、どちらが先に目的地に着くか?
http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-3520.html


 カーナビに名前付けてるのがなんか面白かった。
 日本人は英語しゃべれない人ばっかだから大変だね。

----------

画速:動物のロリ画像
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51298122.html


 癒される。

----------

ゴールデンタイムズ:ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51263055.html


 この人すごいわ…。

----------

 今日のメモは終わり。
 なんかムジュラやる気失せてきた…。頑張るけど…。現在ロックビル。

エイプリルフールのためだけに作られた実写版「ゼルダの伝説」の予告編
関連記事

[2009/06/16 19:34] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

椎名林檎の整形っぷりへの引き、わかります(笑)
全盛期にそれなりに美人で、なおかつ自分自身がファンだから余計今のあの顔は馴染めませんよね・・・
何あの唇、みたいな

あれはあれで良いみたいな人もいたりするので、
まぁ、ひとそれぞれなのかなーとも思いますが・・


ブログ、よく見てます。がんばってください
[2009/06/23 23:23] sonue [ 編集 ]

ありがとうございます。がんばります。

椎名林檎はルックス込みで好きだったので、あんなにころころと顔が変わられるとファンとしてショックです。
林檎本人はきっと、音楽家として音楽だけを見て欲しいと考えてるんじゃないかなーと思うんですけど、いやいやいやそれにしてもさあ!あんた結構出たがりだし!って言いたくなっちゃいますよね。

>何あの唇
唇の膨らましっぷりも引きますけど、上唇の動かなさっぷりも引きませんか。
ボトックス怖い!
[2009/06/24 16:02] ヨメ [ 編集 ]

なんていうか、林檎は「こうやりたい」って意思を雑誌で語る割には
いきなりナースコスプレしてみたり、
最近はいきなり脱いでみたり・・
誤解されるような事をわざわざしてますよね・・
基本的に、矛盾してるというか
なんだかなぁ・・って思います

それでもファンなんですけどね


>上唇の動かさっぷり
わかります(笑)
歌っても喋ってもほとんど動かないという・・(笑)
それに、
顔の質感も明らかにおかしいし、表情もおかしくなってますよね・・
林檎見てると、整形って怖いって思います(笑)

[2009/06/24 21:43] sonue [ 編集 ]

>矛盾
こうやりたい的な意思がありつつも、「ああ!でも…もう!ダメ!脱ぎたい!」みたいな我慢が出来ない子なのかしらん。
顔もやってることも一貫性が無いんですよね。軸ブレまくり。
それでもファンなんですけどね、私も!

そういえばちょっと前まで2ch化粧板の林檎スレ(林檎に近づく化粧法などを語る)をロムってたんですけども、整形が酷くなってからはアンチの巣と化してました。
まあアンチっていうか、私やsonueさんみたいな、「好きだけど整形はちょっとどうかと…、なんかすごい残念なんですけど…」的な人たちばっかでした。皆同じ感覚。

林檎の周りの人は誰か整形止めなかったんでしょうかね?
[2009/06/25 19:56] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

