 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090604 

 ムジュラの仮面をダウンロードしました。
 ダンナから「セーブポイントが糞らしいよ」と言われたものの、まあゼルダだしーと軽い気持ちで始めてみたら、まじでセーブがしにくくてイライラしてます。

----------

痛いニュース:「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269562.html


 ルースのメレダイヤなんか単品でもらってどうすんだよ。
 単なるセコケチホイホイにしかなってない…。

 ヨメはちょっとアレな人の話を読むのが好きなので、『セコケチ』『エネ』『DQ返し』『泥ママ』のまとめサイトをブクマして携帯で読んでます。
 書き込む側には絶対なりたくないんだけど!

----------

2chコピペ保存道場:クラナドって本当にこんな話なんですか?
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4042.html


 嫁出産前と子供死亡シーンだけ、テレビつけたらやってたので見た。他はほんとにこんななの?

 主人公の友達が「父親になるってどんな気分?」と聞いたら、主人公が
「うーん、地震や台風みたいな、天災みたいなもんかな。なろうと思ってなるもんじゃないし。」
と答えるシーンがありました。(細かいとこはうろ覚えだけど、こんな感じの台詞だった)
 それを見てたダンナが、「やることやっといて何言ってんだ!」とキレてました。

----------

VIPPERな俺:最高に怖いホラー映画
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1771.html


 今後の参考に。

----------

カナ速mini:トミノの地獄
http://onlinegameinside.blog19.fc2.com/blog-entry-958.html


 読むなよ!絶対読むなよ!

 勿論ヨメは洒落怖もブクマしています。

----------

Suzacu Late Show:イエスとブッダが戦隊を組む漫画が海外オタクにバカ受け
http://suzacu.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html


 ちゃんとウケるんだ…。

----------

YouTube:Limi Yamamoto, a.k.a. Limi Feu
http://www.youtube.com/watch?v=-NwJfqhvTLw


 見つけたので貼ってみる。

----------

 今日のメモは終わり。
 気温が高くなると、ヨメの食欲はガクッと落ちます。主食がゼリー。あとアイス。

関連記事

[2009/06/04 19:37] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

