 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処へでも行ける切手 

 iidaのCMがたまりません。あの草間モデルの犬のやつ。(私の犬のリンリン)
 うっわーかわいい!と思ったら100個限定生産だそうですね。
 そしてお値段は100万円以上になるらしいですね。
 もうアート扱いなんですね、携帯じゃなくて。

 ネットで調べたらそんな風でガックリきてたんですが、おてごろで可愛い充電器があるではないか。

AC Adapter MIDORI
http://iida.jp/products/ac-adapter-midori/concept/


 これも2万個限定とか。
 気付くの遅すぎたか、もう買えないかな、と思いつつ先週土曜日に梅田のヨドバシ行ったらあったよ。

アーサー君とミドリ 脳の代わりにケータイ

 なかなか素敵。
関連記事

[2009/05/21 03:24] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

