 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっくさく 

20090509023337
ダンナが今日、PCのメモリー増設したのでサクサク動くようになりました。

で、試してみたくなるよね。
いっぱいサンプルムービーダウンロードして、解凍再生を一気にやっても大丈夫かな?とか試してみたくなるよね。
でもそういうことしてるときって、雑用もしたく(PCから離れたく)なるよね。

そういう時に限ってヨメは風呂から早く出てくるよね。
ヨメはモニターを興味深げに見ちゃうよね。

その後画像の状態になりました。
関連記事

[2009/05/09 02:33] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4)

ターゲットは再度試みるであろう!必ず!
罠だ!風呂に入ったとみせかける罠を仕掛けるんだ!
開き直らず恥じらいを持てるのは素晴らしいよ、これもオトメンというジャンルに組み込まれている性質なのでしょうか!
[2009/05/09 14:56] ぶたこ [ 編集 ]

ヨメが風呂に入ったと思い込んで紅音ほたる動画をダウンロードし始め、実は脱衣所でメイクを落としていただけのヨメと遭遇→「何これ何落としてんの?何の動画?」「なんでもないなんでもない見ないで見ないで!イーヤーッ!」という目に遭ったことがあるダンナちゃんとしては、ヨメが風呂に入ったか否かの見極めはすごく慎重だと思われます。
多分シャワーの音が聞こえてきたら安心してスニーキングエロスミッションをしているのだと思う。
だからシャワー流しっぱなしで風呂から出てきたらダンナが超焦る羽目になるのだろうけど、もったいなくて出来ません…。
[2009/05/09 18:49] yome [ 編集 ]

相変わらずだなぁw
少しは進化すればいいのに(^^;
[2009/05/09 22:04] りんこ [ 編集 ]

ダンナとしては、
「豚の角煮を作ってて、火加減調節と換気に気を使ってたら油断してしまった」
という言い訳をコメント欄でしておいてほしかったみたい。

進化してないのに角煮と同時進行とか…。
[2009/05/11 19:07] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

