 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090327 

 ピアススレを適当に漁ってみて、南堀江の某スタジオがアナトメタル扱っててよさげと思っていたら、去年の11月に逮捕とか…。

----------

【法廷から】狂気の果て? 「穴」に執着した元ピアス店主の胸中は…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090201/trl0902011718002-n1.htm


 この記事も法廷の内容もなんだかなあ…。
 私は法律がおかしいと思います。
 ピアッシングの知識と技術がある医者がたくさん居るなら、法律もおかしくはないし、是非お任せしたいけど。

 ピアッシング知識のある医者が居るというのがボディピアス愛好家には一番よいことなのだろうけど、こんなロウブロウ文化に傾倒するハイブロウなお医者様なんて居らんわけですよ。
 だから耳たぶだろうと軟骨だろうとピアスガン(切れ味悪くて治りが遅い)でバチンと穴あけて、「じゃああとは自分で消毒してね」って、医者が間違ったことを言うわけですよ。(消毒するとホール内の表皮ができにくくなるため、ボディピアスの常識では『消毒=間違い』です)
 わざわざ麻酔なんかしてくれちゃって、施術部位を腫らしてから適当に摘まんで穴あけるわけですよ。

 おかげでヨメのヘソはシャフトが余りまくっています。ホールも浅すぎる。
 7年くらい経つのですけども、今見てみると、よく排除されなんだなあ…、と。

----------

情報屋さん:デブやガリからマッチョに生まれ変わった、ビフォーアフター画像集
http://jyouhouya3.net/2009/03/post_1155.html


 マッチョになると刺青も栄えますね。すげーや。

----------

マニタメBLOG:映画「キル・ビル」を1分のワンカットで解説
http://manitame.blog115.fc2.com/blog-entry-1135.html


 ちゃんと頭飛んでるのがえらい。

----------

basicchannel:アニメグッズのTシャツ どのデザインまでだったら着られる?
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51621886.html


 ナノ・ユニバースでジョジョT着てる人を見た。ジョジョはいける。
 ダンナは会社にグロテスク(DMC)Tシャツ着て行ってる。アリ…なのだろうね。


----------

中の人:まさか毛布の上に羽毛布団かけて寝てるマヌケはいないよな?
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-767.html


 実家の父は、羽毛布団のシーツのひんやり感が嫌だって言って、タオルケットか毛布の上に羽毛布団をかけて寝てたような…。
 今は布団乾燥機で暖めてるみたいだから、どうやって寝てるか知らんけど。

 ヨメは布団の下に毛布があると、寝てる間にたぐなるのが気持ち悪くて嫌いです。

----------

育児板拾い読み@2ch:結婚したら簡単に変わる
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-4370.html


 神っているのかもしれんと思った。

----------

養老天命反転地
http://www.yoro-park.com/j/rev/


 ここ一度行ってみたいんですよ。

----------

 今日のメモは終わり。

 ピアスホールの消毒をしてはいけない、っていうのは、湿潤療法のようですな。
関連記事

[2009/03/27 19:59] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

