 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090306 

 最近見た夢。

 学校の教室みたいなとこにいて、端の机の人から順番に前に出て簡単なスピーチをする、みたいな状況に置かれてて、ボーっとしながら人のスピーチ聞いてたら、順番が迫ってきてるのに全然気付かなくて、気付いたときにはヨメの番は今しゃべってる人の次の次でした。
 やべえ何しゃべるか決めてないよ、ていうか人前でしゃべるの超苦手嫌だ嫌だどうしよう!って慌てていたら、わたしのパニクった表情を見た隣の席のオバマ(USA)が、「大丈夫、Yes We Can!!」みたいな爽やかな笑顔を見せてきてぶち切れました。

 というところで目が覚めました。

---------

ハムスター速報 2ろぐ:キモオタの俺が一万5千のブーツ買ったwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-628.html


 秋冬はエンジニアブーツしか履かないヨメが涙目になるスレですね。

----------

ゲームで一休みしませんか?:ゼルダの伝説 時のオカリナ 空きビンを増殖させる方法
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-4438.html


 不便!

----------

アルファルファモザイク:ダウナー漫画家の福満が実はイケメンである事が発覚した、しかも奥さんも漫画以上に美人\(^o^)/
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51438641.html


 奥さんが漫画より痩せてるのに漫画のまんま!って感じでびっくりです。

----------

Elastic:OLが語る許せない男性のファッションって?
http://taf5686.269g.net/article/14016472.html


 襟元ヨレヨレだけはちょっと…。
 と思ってるので、ダンナが買ってきてくれたアバクロのTシャツが、数回着て洗っただけでヨレヨレになったのがものすごいショックでした。

 「これもう襟ヨレヨレじゃん!捨てなよ!」
 「やだー!気に入ってるもん!」
というやりとりを何回か繰り返して、結局ダンナのTシャツを捨てさせたことが何度かあります。
 なので最近のダンナは服(Tシャツ)を選ぶときに、「これ、襟しっかりしてるかな?」というのをチェックしてから買ってます。

----------

COOLなニュース:ちょっと恐ろしい勘違いをしてしまいそうな危険なバスマット
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-869.html


 これいいな!

----------

何でもありんす:【在日中国人のブログ】胃袋は正直に語る…日本食が不可欠な私の食生活
http://milfled.seesaa.net/article/115208587.html


 動物性蛋白質や脂質をちょっと多く摂るとすぐ気持ち悪くなるので、ヘルシーな食文化のある日本に生まれてよかったと思うヨメ。焼肉なんて敵です。

 昨日腹が減ったのでおにぎりを握って食べたのですが、素晴らしいね!米!
 保温4時間くらいしちゃった米だけど!具も入ってないただの塩むすびだけど!海苔も巻かなかったけど!
 コメってすごいなー美味いなーと噛みしめました。
 みるきーくいーん素晴らしい。炊飯器も素晴らしい。
 そういえば炊飯器新しいのに替えてから、玄米や雑穀米がとても美味しく炊けるようになりました。

----------

 今日のメモは終わり。
 さて晩飯どうしよう。風呂吹き大根でも作るかな。
 正月にダンナ実家から市販の味噌ダレを貰ったので楽チンです(今まで作ってました)。
 愛知のご家庭の冷蔵庫には『つけてみそかけてみそ』か『献立いろいろみそ』が必ず入っている。
関連記事

[2009/03/06 18:38] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

