 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナの趣味とヨメの趣味 

 ダンナはかわいいものが好きなオトメン。
 ヨメが「このアクセサリー欲しいなー、でもお金が…」と悩んでいると、ダンナが「買っちゃえよ!」とオススメしてくる。
 そして買った後に「あの時買わないって言い始めたらどうしようかと思った…」と呟く。
 或いは買ってくれちゃったりする。
 ヨメのお買い物にも文句言わず一緒に見て回ってくれる。ていうかむしろ楽しそう。

 そんなオトメンです。

 と言うと、ダンナは「違うよ!オトメンじゃないよ!」と否定してくるので、じゃああなたの趣味のものをずらっと並べてみたら乙女趣味ってのがわかるんじゃないですか?どうよこの本棚!ほらほら乙女!
 というのが今回のエントリの趣旨でございます。ございました。

 ダンナの趣味のものとヨメの趣味のものを比較したらよくわかるんじゃなーい?と写真を撮ってみたものの、なんだか変な比較にしかならないとかオチ臭いとか。

 とりあえずご覧になって下さい。



 まずはヨメのオモチャ

アキラ猫食玩コレクション
アキラ2食玩2
 かわいいのもかっこいいのも好きです。
 猫の時計は坂口知香さんという作家さんの作品。彼女の作品、農林会館のfooでも見たなあ。




 ダンナのオモチャ(グッズ)

ぽすとぺっとトログルーミー
ぶるーなママレードボーイ&ハチクロ
 うん、かわいいね。かわいいのばっかだね。乙女だね。







 そしてダンナのマンガ


ダンナ1

ダンナ2

ダンナ3

ダンナ4



 …あれ?



ダンナ5


 bassoまで。


ダンナ6

 まあ、だからよしながふみも好きなわけですよ。


ダンナ7

 がゆんも好き!


ダンナ8

 毎月フィールヤング買ってます!


 以上ダンナの趣味のマンガの一部でした。
 これを乙女と呼ばずして何と呼ぶ。






 オマケとして、比較にはどうかと思うヨメの趣味マンガも置いときます。
よめ1
よめ2
よめ3
よめ4
よめ5
よめ6
よめ7
よめ8
関連記事

[2009/01/28 20:12] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

チェリーボーイズ、ドーム、
シグルイ、カネコアツシ、真鍋昌平
しか知らなかった。。。
マニアックだなぁ。。。


[2009/02/02 08:00] ダダダ [ 編集 ]

>>ダダダさん
ダンナのマンガのほうは如何でしたか。
[2009/02/03 18:01] yome [ 編集 ]

むむむw
優しい人なんだなと思いましたよ。
[2009/02/06 23:12] ダダダ [ 編集 ]

そこで!そこで乙女って言わないと!
[2009/02/10 20:36] yome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

