 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 090107 

 正月太ったような気がするのでWii Fitになかなか乗れません。

----------

大阪市環境局:ごみの出し方(粗大ごみ収集)
http://www.city.osaka.jp/kankyojigyo/sec02/p02_08.html


 めんどくさ。

----------

発言小町:男性の女性に対するファンタジー教えてください。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1225/218234.htm?o=0&p=0


 これは面白いトピ。
 一言で言うと『大和撫子』じゃないかと思う。

----------

おもしろ三国志の【諸葛孔明IN THE HOUSE】
http://sango94.blog26.fc2.com/


三国志SHOP「赤兎馬」
http://www.plastic-rouge.com/souten/


 ヨメは三国志全然知らないけどNHKでおもしろ三国志見てから気になって仕方ない。

 赤兎馬の天才の掌Tシャツはかっこいいですね。

----------

カナ速:仮面ライダー&戦隊ヒーローの画像
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9605.html


 イラストで見るとドレイクってかっこいいんだな…。

 戦隊モノよりライダーのほうが多いよ。ツインカムエンジェルはー?と思ってたらコメント欄に

>俺の嫁のデカイエローがいない時点でくそ

 そうですよねー。

----------

@JOJO:コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが鋭意開発中!(発売日:未定)
http://atmarkjojo.org/archives/2009/2009-01-03-001787.html


 おおおお4部!キラークイーンかっこいい。
 ところでその情報が載っていたという『フィギュア王』131号ですけども

@JOJO:『フィギュア王』131号は「ジョジョ」大特集! 「魔少年ビーティー」フィギュアの誌上限定販売も!
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-12-24-001782.html


 いろいろ知らんかったコレクターグッズが載ってて楽しかったです。

 あと立ち読みだったのでうろ覚えですが、ギレルモ・デル・トロ監督のインタビューが1ページだけ載ってて、面白かった。かわいい人ですね。

----------

 今日のメモは終わり。

 ユニクロのスキニージーンズを愛用しております。
 この間、もう一本追加でスキニー買おうと思って、愛用してるのと同じサイズのんを持って試着室に入ったんですが、やっぱ正月太り?食べすぎ?で、一生懸命お肉を詰め込んでみたんですけども、なかなかボタンが閉まらんのな。
 爪が割れたので諦めました。頑張ったよ、私。



海原やすよ・ともこ 漫才 OSAKA漫才ヴィンテージ2007


関連記事

[2009/01/07 14:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

