 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 081208 

 Wiiの『きょうとあしたの占いラッキーチャンネル』をダウンロードしました。
 占いとかあんまり信じないほうですが、これ気に入った。
 Miiの動きが可愛くて、ダンナのMiiに萌えています。

----------

ムズ痒いブログ:ブロンドでも安心
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51267732.html


 これ結構欲しいわ。

----------

アルファルファモザイク:アルパカ見ると何でも許せる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51391202.html


 一度でいいからモフりたい。

----------

アルファルファモザイク:おいしいスープのレシピ集
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51402336.html


 参考に。

----------

おもトピ!:夜のご出勤はみんなセーラー戦士ヘア
http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-2341.html


 なにこれ…。

----------

てんこもり:【ニュー速】M-1グランプリ2008 決勝進出コンビ8組が決定
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1572.html


 キングコングと笑い飯しかわからん。
 わからんけどキンコンかなー…という感じがしてしまうので、

続・妄想的日常:予想してみるテスト
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7729.html


 これは現実になるのではないかと思う。

----------

うらやましからん:総制作費1000万円の 『ひろゆき胸像』 落書きされすぎワロタwwww
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-198.html


 この記事で折田先生像を知りました。

----------

パーソナルカラーまとめサイト
http://www2.atwiki.jp/pcr/


イエベまとめサイト
http://yellowbase.hp.infoseek.co.jp/


 昨日ショッピング中に、ダンナが「これいいかも!」と手にとって着てみた服がとても似合っていませんでした。
 形やデザインは似合わなくない。色が似合わない。顔がくすんで血色悪く見える。
 変な違和感ばかりが感じられるので、二人で「色選びって大変だね」と言って店を出ました。

 その服は紫だったんですけども、ダンナには紫が絶対に似合わないというわけでもないと思います。
 どういうニュアンスの紫が似合うのか、似合わないのか、というのは素人には判断しづらいので、やっぱりプロにパーソナルカラー診断してもらうしかないのだろうなあ。
 ダンナも「紫似合ってなくてびっくりした」「俺もパーソナルカラー診断してもらいたい!」と言ってたので、いずれ二人で診断に行きたいなあ。

 どういうふうに診断をされるのかは、イエベまとめサイトの『カラー診断体験記』がわかりやすいです。

----------

 今日のメモは終わり。
 スニーカーが壊れたダンナちゃんに、ヨメがマゼンタピンクのスニーカーを見繕いました。
 とってもかわいい。似合うしぴったり。
 占いを気にしてたわけじゃないけど、そういえば昨日のヨメのラッキーカラーはマゼンタだったなあ。

関連記事

[2008/12/08 21:01] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

