 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 081120 

 どうもオレンジフラワーウォーターはヨメには刺激が強いみたい。
 ロクシタンのシアジェントルフェースウォーターと、無印良品のナチュラルハーブウォーター(ネロリ)がピリピリする。小鼻のわきとか、目の周りとか。

 ネロリの精油(ビターオレンジの花からとれる精油)は高価すぎて手が出せないので、芳香蒸留水でネロリ成分を摂ろうと思ってたのになあ…。

----------

片付けておいてあげたよ♪ 散らかっている彼の部屋にあったら捨てたくなるもの[スタイルウォーカー連動企画]
http://trend.gyao.jp/love/entry-6836.html


 1位の「元カノの写真や手紙」はまあともかくも、2位「食玩系」、3位「フィギュア」、4位「専門誌」、5位「マンガ」って、ヨメが捨てられたらぶち切れるものばっかり挙がっているのはこれ如何に。
 ヨメなら絶対捨てません。
 むしろ捨てられたら…どうしてくれよう…アリスのティーパーティー(食玩)とか、映像+(専門誌)とか、部屋から突然消えてたら…!嗚呼…!
 とりあえず犯人捕まえたらヴィダルサスーンのヘアアイロンで股間がアッチッチの刑とかやるな、きっと。

----------

COOLなニュース:鏡の前で二足ダンス&勢いよく鏡に飛び込んで撃沈のニャンコ
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-662.html


 2匹目大丈夫か…!

----------

たま速報:「マンガで学ぶ日本語」がカオスすぎる
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-414.html


 ストーリーを変えたれよ。

----------

デイリーポータルZ:こわくないよ、水タバコ
http://portal.nifty.com/2008/11/07/c/index.htm


 いもむしみたい。やってみたいな。

----------

アレクサンドラ・フランソワ(アクセサリー)
http://www.mode-a-dept.com/shopping_index/brand/alexandra_francois/alexandra_francois.php


 ヨメの趣味メモ。かわいい…。

----------

クッピーラムネ デラックスソフビ
http://artstorm.co.jp/kuppiramune.html


 とても可愛くて欲しいのですけど、発売延期って…。

----------

 今日のメモは終わり。

Alice through the Looking Glass
関連記事

[2008/11/20 12:28] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

