 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対故障だ てゆうかありえない 

20081117010335
うちのダンナさんは響良牙レベルの方向音痴なので、ヨメは毎日心配です。ちゃんと会社から帰ってこれるかしら。
あんまり心配なので、二週間前、方位磁石を買って与えました。
すこしは役に立ってくれるだろう。
ダンナは携帯につけて持ち歩いています。

しかしなんだかおかしい。
部屋の中を歩くだけで方位が変わる。
南をNって指しちゃったりする。
上に載せた写真では、写真上部が北になるように撮ったんですけどね…ズレとる。
登山グッズとか売ってるアウトドアショップで買ったんだけどな…。
ダンナの方向音痴は方位磁石も狂わせるレベル。
関連記事

[2008/11/17 01:03] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3)

こんばんは

ぶっちゃけ、家が樹海波のナイス磁力に包まれているのかもしれませんww
[2008/11/17 15:22] おかーる [ 編集 ]

ここは一つ格好良く「超電磁旦那!」と言っておけば。
[2008/11/18 10:41] りんこ [ 編集 ]

>>おかーるさん
ダンナからナイス磁力がでているのでは!

>>りんこさん
特殊能力!カッコイイ!すごいねダンナちゃん!と褒めているのですが、なんだか嫌そうな顔をされました。



ところで最近は磁石の狂いっぷりを楽しんで「今日の北はどっち?」ゲームをして遊んでいます。
[2008/11/20 17:30] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

