 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 081107 

 ケフィアはそれなりに美味しかった。

----------

COOLなニュース:ヘッドスライディングの訓練?しまくりのニャンコ
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-641.html


 かわいいいい!!
 ちょっとデブなとこがまたいい!

----------

アルファルファモザイク:さあ、キッズgooで検索(けんさく)してみよう!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51388442.html


ダミアナの検索結果 (8750件)

ダミアナ
コスメが好きです。 広く浅くをモットーにオタ道を精進して参りたいと思っております 。 ...
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
ダミアナ サプリメント一覧 - サプマート
ダミアナならサプマート。ダミアナをリーズナブルにカリフォルニアから直送でお届けし ます。
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)



 このブログ表示されたよ!よかった!

----------

ザイーガ:再現度高すぎのゲームキャラクターコスプレトップ31
http://www.zaeega.com/archives/50707682.html


 ゴドーが…。

----------

日経トレンディネット:渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081028/1020443/?P=1


 この記事写真多すぎでフェチ向けな気がしないでもない。

 皆未だに巻いてるんですね。夏場暑くないか?

----------

まとめたニュース: 手塚作品、漫画・アニメ両方を3年以内にネットに全編公開し無料配信
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/547824.html


 これはとても嬉しい。

----------

ダチョウが脱走 新潟、1時間後に捕獲
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110501000307.html


 柵無しで出会ったら怖いな。
 でもやっぱ飼ってる人いるよね。
 以前、ダンナと農業高校の話になって、

ヨメ「ヨメの実家のほうの学校もあるよー。あと牛とか豚とかダチョウとか飼ってたりするの。」
ダンナ「ダチョウ!?なんでダチョウ!?」
ヨメ「なんでか知らんけどいるよ。学校以外で飼ってる人もいるらしいよ。」
ダンナ「はあ?ダチョウを?」
ヨメ「父ちゃんが散歩に行って『あそこダチョウ飼ってるぞ』って帰ってきたことがある」
ダンナ「すごくない?居ないよ普通ダチョウ!」
ヨメ「えー?いるよーダチョウくらい」
ダンナ「『くらい』て!」

こういう反応をされたのですけど。

----------

 今日のメモは終わり。





 これすごいね。ヨメもやろうかな。
関連記事

[2008/11/07 21:34] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

