 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪参考メモ 



 去年友人宅へ遊びに行ったら、友人の娘ちゃんがテーブルの下へ這ってきて、私の足の爪をぐりぐり押し続けていたことを、さっきふと思い出しました。
 色の付いた爪が珍しかったらしい。ボタンとかタグで遊ぶのがマイブームだったようなので、私の爪もボタンか何かのような扱いで、終いにはカードのようなものをガツガツと叩きつけられました。かわいい。けど痛い。


 最近爪伸ばしてないし爪に色も塗ってない。
 いわしを手開きするときなんかは、やっぱり爪長いのはダメだなあと思うから、やっぱ主婦業とネイルは両立しづらいね。

 なのでいい加減ネイルチップを作ろう。指を型どりして。

ピタットネイル
http://genkidesu.net/co/ij/pitatto-nail/index.html


 やっぱそういうのができるキットとかあるみたい。
 なんか高そうなのでハンズとかで適当に型どり用シリコンとか探してみようと思う。


msn相談箱:人体模型の作り方
http://questionbox.jp.msn.com/qa796870.html


指の採型解説
http://www.satogiken.jp/yubi_katadori.htm


関連記事

[2008/11/05 18:36] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

ラインストーン

ネイルチップにはスワロフスキーが一番ですね。
[2009/03/16 16:36] ラインストーン [ 編集 ]

v-533v-355
なんか殺人的に臭いおならが出るんだけどどうしたらいいんでしょう。ヨーグルト食べたほうがいいですか。乳酸菌でしょうか。
あと洗濯機のフィルターがパクチーの臭いなんです。キツイです。フィルターのゴミとる度に指がパクチースメルになるんです。それも大変なんですけどなんでパクチーなんでしょう。勿論パクチーなんて洗濯してません。でも臭いがパクチーなんです。
[2009/03/17 20:46] yome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

