 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 081021 



 ヨメはなぜかものすごく牛柄が好き。牛が好きなのかな…。牛乳も大好き。

----------

柿のパンタルト
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=15621&ST=13


 柿活用メモ。

----------

らばQ:やっぱり何か変…アルパカの寝っ転がった姿
http://labaq.com/archives/51112077.html


 やっぱり変!

----------

「AK-47用弾丸」型の氷が作れる製氷皿
http://wiredvision.jp/news/200810/2008101519.html


 これはすてきな製氷皿。氷外しにくそうだけど。

----------

小太郎ぶろぐ:「大人には聞こえない着信音」が本当に聞こえないかを確かめるフラッシュ
http://www.kotaro269.com/archives/50726506.html


 16000Hzはかろうじて、それ以上は全然聞こえませんでした。

----------

日刊スレッドガイド:サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
http://guideline.livedoor.biz/archives/51132198.html


 これニュースで見てびっくりした。
 ヤバいよね。

----------

泰葉のきまぐれ革命メモ
http://www.yasuha.me/blog.php


 テレビで泰葉を見るたび「うわっ」という気持ちになっていて、この不快感はどういうことなのかしらと思いつつミヤネ屋で取り上げられてたブログを見てみたら、まあ、すごかったわけです。自分の気持ちに納得できたけど、それ以上に衝撃的というか…。
 なんていうか、今、一番キてるブログだと思います。
 昨日のミヤネ屋では宮根に「この人もう47やで!」と何度も言われてたよ。
 あー怖。いろんな意味で。

----------

 今日のメモは終わり。

 牛柄は赤毛が好き。
 ビルケンシュトックのサンダル、もう手に入らないかなあ…。
びるけん
 ↑こういうの欲しかった…。
関連記事

[2008/10/21 18:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

