 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかります 

20081010194041
昨日友達と動物園に行ってきたのですけど、早起きできなくて洗濯しないうちに出かけてしまった。
帰ってから洗濯機まわして、夜中、風呂場に洗濯物干そうと思ったものの、疲れで寝てもーた。
代わりにダンナが干してくれたよ。優しいね。

で、洗濯物取り込んでみたら、一晩干したはずの洗濯物、LIMI feuの変形トップスだけしっとりしています。

正しい干しかたがわからなかったんですね、わかります。
買ったときも、どうやって着たらいいのかわかんなくて試着室のなかで苦戦したもんなあ。
着方がわかんないから売れ残ってたのか。
関連記事

[2008/10/10 19:40] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

