 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 081006 

 人は外見が変わろうとも、本質は変わらぬものです。

 ヨメは痩せて肉が落ちて、アレ?水泳やってた割には普通の肩幅?みたいな感じになりました。
 こないだ買った七部袖のTシャツがぴったりです。
 しかしぴったりすぎて、パフスリーブがパフでもなんでもなくなってます。
 なんだいその服は肩にシワが寄ってるデザインなのかい?て感じになってます。

 肉は落ちる。骨は縮まない。

----------

おもしろメディアBOX:【閲覧注意】喉の奥から「臭い玉(膿栓)」を大量に掻き出す映像
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-2535.html


 これは楽しそう。ニュルが好きな人はこれも好きなはず!

----------

ゲーム板見るよ!:クロックタワー2やったことある奴
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-597.html


 窓から侵入する部屋に居た仲間助けるのってどうやるの?あいつだけ死んだからバッドエンドになってもーたよ。

----------

Speed Vest
http://www.speedvest.com/


 自分が漕いでいる自転車の時速が表示されるベスト。
 楽しそう。周りが。

----------

ベア速:ディズニーランドの伝説
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-242.html


 ヨメは子供のころランド内で熱出して、ビッグサンダーマウンテン脇にある医務室で休ませてもらった。
 その後、ディズニーランドの車で病院まで送ってもらったんだけども、車の窓にカーテンついてて、バックヤードは見せないという配慮。
 ちょっとカーテンめくって覗いて見たら、バックヤードの植え込みがキャラクターの形に刈り込まれてました。

----------

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html


 血液型とか書いてありつつも血液型全然関係ねえ性格診断。
 ヨメは若干納得がいかない結果になりました。
 いや、納得は出来るんだけど、なんかこうむかつくというか…。

yomeさんの診断結果

 Amazonのオススメ本が酷すぎる。

ダンナさんの診断結果

>なんだかんだ下心がむき出しです

----------

スケルトンな水周りマンション
http://www.chintai-navi.jp/leasehold/designers/c-area/garet_mori.html


 なんとなく間取り図を求めてさまよっていたら見つけた物件。
 デザイナーズマンションで風呂がガラス張りってのは他にも見たけど、トイレはどうなのよ。
 落ち着いてうんこできないだろ。部屋に自分ひとりだけでも落ち着けないよ。

----------

 今日のメモは終わり。
 最近ダンナからの薦めでビバップ見てます。

けつげ
関連記事

[2008/10/06 18:08] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

