 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080928 

 涼しくて過ごしやすくなってまいりました。
 夏は敵!ヨメの敵!

----------

COOLなニュース:ちょっと座ってみたくなるようなCOOLなソファーいろいろ
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-554.html


 リーン・ロゼも載っている。
 もうすぐ心斎橋にオンリーショップできるんだっけ。

----------

ニュー速クオリティ:今月のジョジョにPerfume登場
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51211334.html


 単行本楽しみ。

----------

日刊スレッドガイド:宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/51122906.html


 腫れたとかそんな感じ?にしてもひどいな…。

----------

V速ニュップ:これすげぇええええええwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51073654.html


 これは、ほんとうに、すごい。

----------

ハックルベリーに会いに行く:テキストに知性があるかないかを見分ける10のポイント
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080923/1222145340


 わかりやすいです。実践もしやすいかと。

----------

発言小町:姑が息子(孫)に自分のおっぱいを!!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0913/203656.htm?g=05


 2chの家庭板で『祖乳』と呼ばれてるやつですね。

 愛情ゆえとか、愛が無ければできないことだとかのコメント読むと、「ああん?」と思います。
 だってどうせおっぱい出ないじゃん。吸ってるだけで落ち着くならおしゃぶりでいいじゃん。
 自分の湧き出る母性本能を満足させるためだけじゃないのかよ、と思います。
 ババアの自己満足に付き合わせるな、それをわざわざ嫁に報告するな。
 嫁が許可してるんなら文句無いけど。

 ちなみにこれ弟が赤子の頃、祖母にやられたそうですよ。かわいそうに。
 でも私はやられませんでした。
 祖母にとって連続3人目の女孫で跡継ぎじゃないから可愛くないらしい。あーよかった。助かった。

----------

 今日のメモは終わり。
 秋だぞ、太るぞ。

Alpaca Approach
関連記事

[2008/09/28 17:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

