 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080917 

 肝油ドロップおいしい。

----------

2ちゃんねるチップス:紅音ほたるがAV女優からの引退を公式ブログで発表
http://2ch-tips.com/archives/1275.html


 これは残念ですね。ダンナよ。

----------

らばQ:「だからネットで質問するのは嫌なんだよ!」─ある質問者の悲劇
http://labaq.com/archives/51095920.html


 どこの国の人間も同じ。

----------

ワラノート:部長が急にヅラを取ったんだが・・・
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1324.html


 ヅラって、周囲の気の遣いっぷりがすごいね。
 それにしても良い職場。

----------

働くモノニュース:鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1450.html


 また垢ためのようです。
 顔が脂っぽい→自分は脂性なんだ→脂とりまくる、という思考に陥ってしまうインナードライな人は結構多いのではないかとヨメも思うから、優しく洗顔して保湿しろというのには概ね同意。
 本物の油田持ちな人には逆効果だから「こうすればいい」と断言はできないなーと思う。

 ところでヨメは角栓大好きなので毛穴パックは肌によくないと思いつつもたまにやってしまいます。

----------

クトゥルフに絵本があってもいいよね。
http://cmj1nen.exblog.jp/9478803/


 崖の上のポニョが子供向けクトゥルーだと聞きましたが、他にも子供向けなのがあるようです。

----------

暇つぶし:エヴァ信者を怒らせるセリフランキング
http://himatubusidesu.seesaa.net/article/106542967.html


 ダンナに言ってみようか。

----------

 今日のメモは終わり。

 ヨメは本当に角栓を抜いたりするのが大好きです。
 夜寝る前なんかに自分が小人の軍団になって鼻の角栓を抜くという妄想をします。
 小人たちは『掘削班』『バキューム班』などの班分けがされており、バキューム班が毛穴からあふれ出る脂を吸引しつつ、掘削班が角栓を掘ってゆく。クレーンで吊って引き抜いたり。

 「パターンDemodex!顔ダニです!」
 「皮脂の吸引を続けて!駆除班、至急AIDソープの準備を!」
 「ダメです!ダニがバキュームに詰まりました!」

 こういう妄想。



AIDソープ 130g(顔ダニ対策)AIDソープ 130g(顔ダニ対策)
(2003/04/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事

[2008/09/17 01:23] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

