 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080905 

 最近のスパムコメントは、禁止ワードにひっかからないようわざわざギャル文字とか使うんですね。
 ちょっと感心しました。
 それとコメント投稿には画像認証が要るようになってるんですけども、それもわざわざ打ち込んでるってことなのか?
 ご苦労なこった。もう頑張らなくていいから氏ね。

----------

マニタメBLOG:ビーバー型のPCケース
http://manitame.blog115.fc2.com/blog-entry-761.html


 ビーバーに怨みがあるように見える。

----------

アルファルファモザイク:内容が難解な漫画格付け
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354916.html


 どうせアレとアレだろうと思っていたら案の定。

----------

ベア速:サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-235.html


 ヨメはザイーガでネタ元としてリンク張られたときはさすがとビックリした。2年位前か。

----------

ハムスター速報 2ろぐ:天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-491.html


 ギリジンな頭でもちゃんとストレートになるのですね。すげーな縮毛矯正。

----------

VIPワイドガイド:この動物の画像くれ!!
http://news4wide.livedoor.biz/archives/782267.html


 なんとなくこの動物が見たくなったので貼る。

----------

★かのんの美容情報★ ポリマーとシリコーン
http://kanoninfo.client.jp/polymer.html


 わかりやすい。

----------

 今日のメモは終わり。

Touching Huge Adult Capybara カピバラ超うっとり
関連記事

[2008/09/05 17:04] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

