 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080830 

 夜中にカルト映画やクソ映画やってると嬉しくなるね。

----------

楽しくカワイイお弁当づくり♪:☆ 色のつけ方\(^o^)/青色 ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/tyokottoiroiro/8785924.html


 キャラ弁での青色つくりかた。
 これのほかには紫芋パウダーなどが使えるそうです。
 大変参考になります。

----------

ザイーガ:【画像】ベッカムと嫁
http://www.zaeega.com/archives/50666116.html


 合成ですけども。
 ヴィクトリアいいキャラしとる。

 ところでダンナが知らなかったというヴィクトリアネタを。

ABC振興会:オサレ・ブランド最新広告に登場しているこのセレブは誰!?
http://abcdane.net/blog/archives/200801/mj08ss_ashi_posh.html


ABC振興会:マーク・ジェイコブスにコケにされているのが未だに気がついていないヴィクトリア・ベッカム
http://abcdane.net/blog/archives/200806/posh_jacob_koke.html


----------

 今日のメモは短いけど終わり。

押井守の映像日記 TVをつけたらやっていた押井守の映像日記 TVをつけたらやっていた
(2004/01)
押井 守

商品詳細を見る
関連記事

[2008/08/30 19:42] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

