 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またげんしけんですか 

SIF EX げんしけん 大野加奈子 やまと版 完成品フィギュア(予約)

SIF EX げんしけん 大野加奈子 (やまと

 9月発売予定。4410円。PVCスタチュー。

----------

ムービック(ガーゴイル) げんしけん Figure Collection 1BOX(10個入)

げんしけん コレクションフィギュア (ムービック)

 10月頃発売予定。

 カプセル版全6種(各象牙風カラー版あり)1回300円。カプセル版の限定キャラは初代会長など。

 BOX版全8種(各象牙風カラー版あり)1個630円。カプセル版キャラ+もう一人・または小物付属豪華仕様。

 アニメイト限定カラーあり。

----------

 またか、またなのか大野さんフィギュア。しかもまたくじアン副会長コスプレバージョンですか。
 そんでもって今度はげんしけんのコレクションフィギュアですよ。くじアンコレクションフィギュアも出るんだっけ?もう知らない。
 げんしけんフィギュアは全部組み合わせると部室再現ができるっぽい。やなフィギュアだなー。

 どうでもいいけどダンナ(予定)はげんしけんの単行本、同人誌付き特装版買ってました。好きだねえ。

 そうそう、かなり前の話ですが、腐女子な友人にげんしけん(荻上が出てきたあたり)を読ませたところ、憤慨しておりましたよ。「実際はこんなんと違う!こんなん居るか!」っつって。
関連記事

[2005/08/03 15:29] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

