 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グロテスク流血噴射 

20080826042208
魔王弁当。
上達してるよね。
今回はデザインナイフ使ってしまった。

地獄の業火で貴様の舌を焼き尽くしてくれるわ!なおかずを入れときました。
クラウザーさんの上に写っとる緑のおかず、左右で別な野菜を使っております。
どちらかが普通のピーマンの炒めたので、もう一方がハラペーニョ。
味付けはいっしょ。
ただスコヴィルの数値が違います。
種を取ったり刻んだりした右手がヒリヒリ痛いよ…。
関連記事

[2008/08/26 04:22] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(5)

すごい!

完成度が高くて食べるのがもったいなくなりそう!昼休み中自慢して歩き回りたいよ。
お米多めがダンナさんの希望だったら画板が広くなってちょうど良いし、好きな漫画の数だけネタがあるね!楽しそう!趣味と実益を兼ねてて素晴らしいよ!

ハトのおよめさんがハトビームしてるところ、なんていうのもいつかいかがでしょうか!
[2008/08/26 11:44] ユッコ [ 編集 ]

ただ、海苔ってフタにくっつくんだよね…

[2008/08/26 11:59] りんこ [ 編集 ]

>ユッコちゃん
ダンナもさすがと自慢しようと思ったらしいですが、グロテスク弁当の日はなぜか皆外食で居なかったそうです。残念。

ハトビーム弁当は、いつかでなく今日作りましたよ!
見てください!
ネタが尽きる心配が要らなくて楽だわぁ…。

>りんこさん
海苔弁は全部ふたにくっつきました。あれどうすりゃいいんでしょう。
グロテスク弁当は完璧に残っていたそうです!
[2008/08/28 03:16] ヨメ [ 編集 ]

開けたときのインパクトだけ狙うなら、
ラップかけてからフタするしかないね。
海苔はご飯の湿気でフニャフニャになるから。

[2008/08/28 06:34] りんこ [ 編集 ]

>>りんこさん
ダンナにきいたら、とりあえず今までのキャラ弁で海苔がフタについてたことはない、とのことなので、鯛丈夫っぽいです。
ラップ案ありがとう。
[2008/08/30 19:08] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

