 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080819 

 ダンナと二人で出かけた先で、そうだ下着を買おう、と思いワコールのお店に行ったら、店員さんに
「お連れ様もご一緒に試着室に入られますか?」
と聞かれてびっくりしましたが一緒に入りました。恥じらいなんぞは無い。

 以前PJで受けた扱いと全然違うね!
 PJでブラ買ってたときに、試着してくるからダンナは外で待っててねと言ったら、店員に
「いえいえ、お連れ様は試着室入り口の椅子でお待ちください」
と案内されたので、ダンナが椅子に座って雑誌読み始めた途端、別の店員に「女性客が気にするんだから出て行きなさいよ!」と注意されて追い出されたことがあります。
 『案内されたところに座ったら叱られた』
 な…何を言ってるのかわからねーと思うがダンナも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。
 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

----------

ニュー速クオリティ:彼女の話が超絶につまらない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51197158.html


 耳が痛いよね。頑張って楽しく会話をしようと努めているつもりだけど上手くいってるんだかどうだか。
 ちなみにヨメの母は、話の内容が気づかないうちに摩り替わっていることがあるので、つまらないとかでなくいきなりびっくりされられます。
 「あれ?連絡通路って通った?なんで知らん間に隣のビルにいるの?」みたいな感覚。ある意味凄い。

----------

鬼束ちひろインタビューがすごい……
http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20080811/onitsuka


 相変わらずいい感じですね。
 ここ↓見ても一人だけ浮いていてすごい。

創価でない芸能人まとめ:非会員決定①(他宗教-キリスト教・その他)
http://www22.atwiki.jp/antizm/pages/12.html


----------

写真を見たら心の底で飼いたいと思ってしまった究極なハリネズミ
http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-1097.html


 はりねずみ大好き。かわいい。

----------

ささやかな楽しみ:肌汚い奴来い!!俺が解決させてやんよ
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/952941.html


 要するにこれは垢ため?方法のひとつとしてはアリだとは思う。
 全部読んでみるとそれほど知識は無い感じがする。言い切っちゃってるのがなんだかなあ…。
 あとこいつ説明のしかたが下手。

----------

電撃速報!!:ドイツ代表、セミにびびる
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-1268.html


 セミ知らないのか!

----------

何でもありんす:【調査】 女子大生の7~8割、「飲食店も電車もクーラー利きすぎ!」…共立女子大生「こんなに多いのだから、設定温度上げてはどうか」
http://milfled.seesaa.net/article/104962387.html


 あっつい外から寒い室内に入って、温度差でパニック症状起こした身としては洒落にならんよ。元から自律神経が弱いからちょっと特別かもわからんけど。
 完全に女に温度を合わせろとは思わんが、どこも冷房強すぎるんじゃないか?とは思う。
 外と温度差がありすぎて体がおかしくなりそう。
 いちいちイライラするのも、ワガママばっかり言うのも嫌なので、夏場はカーディガンを持ち歩いてます。

 で、問題は冬だよ。デパートとか暖房暑すぎだよ。
 コート脱げってことなんだろうけどさ、脱いでても化粧品カウンターでカウンセリングとか化粧してもらってる間すげー汗だよ。
 そんでBAが半そでTシャツとか。差、ありすぎ。

----------

第三会議室アーカイブ
http://www.spaceshowertv.com/blackfile/dai3.html


 ダンナが見てハマりました。
 ヨメはMTVの『善兵衛と鉄兵衛』も好き。

----------

 今日のメモは終わり。

 ワコールのお店で、店員さんに
「彼氏さん(ダンナ)は福山雅治に似てますね、目元なんかが」
と言われてダンナが調子に乗っています。
 オフ会では加藤鷹に似ていると評判でした。

関連記事

[2008/08/19 22:18] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

