 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 080808 

 今日の夢は悪夢でした!

 網戸にバッタがくっ付いてたので、バッタの周りの網を指ではじいて追い払おうとしたら、網戸の破れ目から部屋に入って来た。
 そしてそのバッタを追ってカマキリまで入ってきた。
 なぜかカマキリ破裂。腹から黄色いかずのこみたいな卵がじょろじょろと出てくる。
 カマキリの卵ってこんなだったっけ…?と思ってたら、カナブンか何かの羽音が耳元でブゥン!と。

 その音で起きました。あー怖かった。虫嫌い。

----------

痛いニュース:“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154527.html


Google マップ ストリートビューのまとめ
http://google-streetview.seesaa.net/


 これすごいな。
 うちも写ってる。目の前通ってないから遠目にだけど。

----------

アルファルファモザイク:インターネッツのゴミ貯め
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51340791.html


 昨日、古館が、クロックスのサンダルによる事故のニュースについて
 「漫画から出てきたようなフォルムだから流行った。漫画が悪い」
って言っててびっくりした。

----------

フモフモコラム:今井メロ初のイメージDVDは、ヤンチャなカラダが想像以上だった件。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51988002.html


 樽!
 にしても鼻筋の通りっぷりがプロテーゼです。

----------

VS汗疱~汗疱まとめサイト
http://kanpou.nomaki.jp/


 このまとめサイトを読んでいて、

>皮膚の水分代謝の問題で、汗が皮膚から出にくくなって水疱ができることみたいです。(医者ではないので「みたいです」とあいまいな感じですみません;)

>稀に目蓋や口の周り、手首や腕、全身色んな箇所で発疹した報告があるそうです。
>毛穴があるところなら発症しても不思議ではないとのこと。

このあたりを読んで、ダンナの皮膚炎が汗疱なのではないかと思えてきました。
 ダンナは病院で
 「汗腺が細くて詰まって水泡になっている」「それが痒いのだ」
と言われたそうです。

 そしてまとめサイトの投稿写真ページのユミさんの写真を見て、なんかダンナの荒れた肌と見た目似てないか?と思うのです。


 ちなみにヨメの指の汗疱ですが、ポコポコしてるのがイラっとしたのでつぶしました。
 消エタで殺菌した甘皮用ニッパーで一個一個表面の皮を切って中身の水を出して(このときぽっかり穴が開いてました)、さらに指に消エタぶっかけました。染みた。乾燥もした。
 けど減ったよ。
 まだすこし残ってるけど、明らかに減ってる。このまま消滅してくれんもんか。

----------

モテ弁慶:yomeの結果
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=08080608cz489978eb444ca


 やっぱモテないよね、そりゃそうだよね。

----------

 今日のメモは終わり。

 最近の椎名林檎はこういう↓顔を目指しているような気がする。
ギャル曽根


関連記事

[2008/08/08 19:39] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

