 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 指先くっつきました。
 もう水に濡らしてもいいよって言われた。よかった。
 ただ、肉がくっついただけなので、まだ感覚が変。麻痺してるみたいな感じ。
 ちょっと段差があって、ひっかけたらまたパックリいきそう。
 シナモンロールとかナンとか捏ねるのは怖いな。
 しばらくは小指を立てたキモい人になりそうです。

 ところで病院帰りに、昨日とは別の薬局に行ったんだけど、またもハッカ油がありませんでした。
 薬剤師さんに「最近ハッカ油を買いに来るお客さんが多いんだけど、なんで?」と聞かれました。
 これ昨日も聞かれた。
 ブームなのか?

----------

【ハッカ油】効果
http://www.bb-genesis.com/woman/hakka/


 まあミントの精油でもいいんだけど、局方のハッカ油は安い。安いのがいい。
 実家で母が芳香剤として局方のハッカ油使ってたから、どこでも売ってるもんだと思ったんだけどなあ。

----------

ひろぶろ:「どっちに入ってる?」ゲームをゴールデンレトリバーと。
http://www.hiroburo.com/archives/50638321.html


 犬、うざそう。飼い主、アンガールズっぽい。

----------

カナ速:子  供  の  頃  や  っ  た  い  た  ず  ら
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8223.html


 大量煙幕。

----------

F5:【火星探査】NASA「やべえ、自己破壊コマンド送った」 探査機「こまんど実行ヲ拒否シマシタ」
http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-486.html


 スゲー。

----------

ゲーム板見るよ!:攻略本ながめてるだけで楽しいよな?
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-456.html


 ダンナは攻略本好きだよな。
 攻略本読んでゲームやった気になるんだよな。

----------

 今日のメモは終わり。

 ハッカ油はお風呂に入れるとスースーしてこの時期にはぴったり。
 でも入れすぎると恐ろしいことになるそうですよ…。
 気になる人は『アイヌの涙』で検索。

関連記事

[2008/07/18 19:58] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

