 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 薬局にハッカ油買いに行った。なかった。
 そういうの置いてるとこ少ないと思うよ、とお店のおっちゃんに言われた。
 薬局なのに…?

 でもハッカ油を買いに来る人ちょくちょくいるらしくて、「何に使われますのん?」と聞かれたよ。
 「今暑いから…、お風呂に入れたり、水と混ぜてスプレーしたり」と言ったら納得してました。

----------

手の平に水泡!
http://healthy.g.hatena.ne.jp/


異汗性湿疹・汗疱は移るのか?
http://healthy.g.hatena.ne.jp/nazegaku/20060610


 どうやらヨメの右手に出来たプツプツは汗疱というもののようだ。
 右手人差し指と中指の2本に出来ている。両方とも親指側の側面。
 「何か出来てる、なんだろう」とつぶしたときから増えてるような。やっぱ移るんだろうか。

----------

エキサイトニュース:神様ビリケンさん、今年で100歳
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216203206889.html


 また通天閣行ってこようかしら。

----------

カナ速:彼女によつばとを見せたら全力で引かれた
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8201.html


 よつばはなんだか見ててイラっとする。
 多分、あまりにもありえないキャラクターだからじゃないかなあと思う。
 海に行く話で、「くらげが出るから海行かない」→「くらげ見に海に行く」と脳内変換して泣き喚くあたりから、なんかちょっと子供らしさがリアルかなと思うようになったけど。

----------

ヤサイDX2:エジプトでマイケル・ジャクソンが発掘されたようです
http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50603647.html


 すげえ。

----------

VIPPERな俺:ス  イ  ー  ツ  (笑)  名  言  集
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1278.html




友人 「いいよねーヨメは結婚できてさー」

ヨメ 「それならお前は彼氏を一人に絞れよ」

友人 「えーそんなのできないー!」

ヨメ 「じゃあ無理だね」



友人 「ねえヨメ~、私より先に子供産まんでよ~」

ヨメ 「やだよ!なんでお前にわたしの人生設計口出しされにゃならんのだ」

友人 「ええ~置いてかないでよぉ~」




友人 「結婚するならブサイクでも金持ちとするのー!」

ヨメ 「フーン」

友人 「そんでねー、絶対不倫してー(自分が)、離婚すんの!
     で、慰謝料たっぷりもらうの!」

ヨメ 「無理だね」

友人 「なんで?」

ヨメ 「だって不倫すんのお前だろ」

友人 「そうだよ?」

ヨメ 「じゃあ慰謝料なんてもらえないって」

友人 「絶対ばれないようにするもん!」

ヨメ 「無理だね!あんたの性格上絶対ばれるね!
    夫にしてみりゃいきなり離婚なんて言われたらおかしいと思うよ!
    金持ちならなおさらだね。
    そんでアンタの知らん間に興信所に身辺調査してもらって不倫なんてすぐばれるよ。
    慰謝料もらうどころじゃなくて、お前が払うことになるぞ」

友人 「ええええーーー?そんなのやぁだぁ~~~~~!!どうしたらいいの!?」

ヨメ 「知るかよ!」


 こういう人が実際にいます。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2008/07/17 19:57] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

