 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切磋琢磨 

 Wii Fitのバランスゲーム、ヨメはヘディングが好きです。
 バランススキーも好きです。

 しかしバランススキーは最初スゲー下手で苦手でした。
 ヨメはものすごいへなちょこなのに、ダンナははじめから調子よく旗をすり抜けていく。

 「こっちのゲームは俺のほうが上手いかもね」
 「そうだね、ダンナのほうが細かな重心移動が上手いのかもね」

なんて言ってたものの、なんかイラっとする。結構負けず嫌いです。

 ダンナは「もう初級はダメだね、上級やんないと」と上級コースに挑戦。
 「1分の壁が切れない」「やっと50秒台が出たー!」などと喜んでいたので、ダンナ外出中にヨメも挑戦。
 サクっと記録を抜く。あれ、ヨメ、練習してないのに上手くなってる…。

 「抜いといた」の報告でダンナ呆然。
 その後何度かチャレンジして、ダンナが47秒の新記録を出す。

ダンナ 「出たー!新記録!どう?」

ヨメ 「すごいねえ。ヨメもやるー」

ダンナ 「さすがと50秒の壁はキツイよ」

ヨメ 「やったー!45秒」

ダンナ ( ゚д゚)ポカーン


 その後、ダンナが頑張って45秒で1位返り咲き。


ダンナ 「次は42秒が出るように頑張ります!」

ヨメ 「抜いといたよ」



順位





ダンナ 「何よ…41秒って…どんだけ記録伸ばすんだよ…」

ヨメ 「ついでにランキングをヨメで埋めておきました」



よめだらけ

(ちなみに10位までヨメ)



 やりすぎたらしくてダンナのやる気が無くなってしまったようです。いやあごめんごめん。
 ちなみにヘディングは、ダンナの目の前で上級パーフェクトを出したので、対抗する気ゼロらしいです。

 ヨメは40秒切れるようにがんばるぞー。(無理そうだけど)
関連記事

[2008/07/16 20:58] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

夢の40秒代

ありがとうございます。たかひろです。
すばらしい記録ですね。
まだ自分は初級しか出てこないので
上級が出てきたら、早速挑戦してみたいとおもいます。
40秒の壁を破れるようにがんばります!

ありがとうございます。
上級はコースが長くなるので集中力が途切れそうになります。
40秒代わたしには結構難しかったです。
頑張ってくださいね。
[2008/07/31 19:54] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

