 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 最近、どうも看板などの文字が読みづらい、目が悪くなったんじゃないかと思って、ダンナの新しいメガネを作りに行ったついでに、ヨメの視力も計ってもらいました。
 両眼で0.9くらいですね、車の運転もできますよ(笑)、とのことでした。
 アレー?

----------

痛ニュー速報!:キャラメル欲しさにタレント・田中義剛の農場を脅した転売チンピラを逮捕。右翼を名乗り「30人の黒服がメット付けて襲うぞ」と脅迫
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/102944243.html


 算数もできてない。

----------

日刊スレッドガイド:怖くてトイレにいけなくなった時の対処法を考えよう
http://guideline.livedoor.biz/archives/51096906.html


 用を足し終えてトイレの戸を開いたとき、トイレの向かいの脱衣所いっぱいに、顔が半分つぶれて脳みそ飛び出してる巨大な頭部がみっちり詰まっていたら嫌だな!とトイレから出るときいつも思っている。
 あとは貞子みたいな格好の女の、前髪の隙間から見える目と口が異常なほど巨大化してるのとか。
 オバケじゃなくても、戸開けたら知らんオッサンがいました、でも十分怖いよね。

----------

暇人速報:こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-217.html


 すごい人の逸話はおもしろい。

----------

ニュー速クオリティ:【猛暑】ケチケチ暑さ対策教えれ【酷暑】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51186605.html


 ハッカ油最強だなあ。バブシャワーのエクストラクール買ってこようかしら。

----------

アルファルファモザイク:最近買ったオススメしたい漫画
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51329908.html


 『聖☆おにいさん』は面白かった。2巻楽しみ。

 ちょっと前にダンナが「これ面白いらしいんだー」と言いながら『くいもの処明楽』を買っていた。
 読んでみたらBLだった。
 うちのダンナは腐男子。

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
(2007/03/15)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


----------

痛いニュース:44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148031.html


 チワワ人気なさすぎ。かくいうヨメもダンナもチワワはあまり好きじゃない。エドは別。

----------

ワラノート:ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1230.html


 これは欲しい。

----------

 今日のメモは終わり。

 元々1.5くらいあったから、凄く悪くなったように感じたんだろうか。
関連記事

[2008/07/16 20:26] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

