 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 式札だけでなく、矢野・兵動の矢野も見たそうだよ。
 仕事中に色々見れていいね、ダンナ。

----------

KURO'S ROOM-BLACKBOARD 3 - 自己主張:ネットに巣食うダニ 9
http://madmouse.prof.shinobi.jp/Comment?0807020140


 解析見てると変なレシピサイトから来る人がとても多い。おかしい。なんなの?このサイト、スパムか?スパムなのか?と調べたら上記リンクのページにてスパムが晒されておりました。参考になりました。
 RYUJIS.JPからのリファラスパムが一番むかつく。この乞食が。パスタ詰まらせて市ね。

----------

ニュー速クオリティ:ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51186536.html


 夏場は湯船に浸かると体調悪くなるんですよね。

----------

ささやかな楽しみ:ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/915441.html


 おそろしい…。

----------

正しいケガ(傷)の治し方 ~消毒をしないうるおい湿潤治療(ラップ療法)~
http://homepage2.nifty.com/treknz/wound_care.html


 今回ヨメが小指切って、キズパワーパッドをオススメされたのでちょっと調べてみた。
 そういえば刺青も施術直後は軟膏塗ってラップするな。納得。

 ちなみにヨメが今貼ってるのは、多分ステリストリップと思われる。(病院で先生が看護士さんに「3Mのアレ出して」と言ってた)

----------

VIPワイドガイド:「まとめ画像」「集合画像」「比較画像」貼ってくれ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/776437.html


 荒木は何度見ても…。

----------

 今日のメモは終わり。

 矢野は歩きながら電話してたから、声ですぐ「矢野だ!」とわかったそうな。
関連記事

[2008/07/15 14:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

