 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーキャラクター商品・きになるモノ 

モダンペット ディズニー モダンペッツ modern pets おが詰めサンパーモダンペット ディズニー モダンペッツ modern pets おが詰めクレオモダンペット ディズニー モダンペッツ modern pets おが詰めミニーマウス

modern pets friends Disney Characterヤングエポック

 モダンペッツのディズニーバージョン。

 ちょっと待て。ヤングエポックのサイトでは値段がばか高いですけどもどういうことだよ。『フィギュア王』(雑誌)には1418円と書いてあったはずですが、ヤングエポックサイトでは4725円て書いてあるよ?どういうことだろか。

 でもかわいい。オレンジバードとかイーヨーとかサンパーとかフィフィとかクレオとかダンボがかわいい。

----------

ディズニーキャラクター スマイルスナップシリーズ (セガ

 ゲーセンでのプライズもの。ブリスターパックに入っております。シリーズ1のピーターパンとティンクが欲しい。日本橋でブライスベル買ったときに見つけた。けど買ってない。今度買おう。

 これはスーパーロッキンの2代目みたいなもんなんでしょうか。

----------

ディズニーキャラクター MOM'S MADE コレクションぬいぐるみ (セガ

 この商品の公式なページ・写真(画像)がみつかりません。ゲーセンのプライズものらしいが、雑誌には『7月より一部店舗』とかかれておりました。入手困難ぽい。

 これもモダンペッツのような感じです。ハンドメイドっぽい作りのぬいぐるみ。

----------

modern pets friend Disney (ユージン

 こっちはぬいぐるみではなくガチャ。300円だそうで。フィギュア王に載ってたんでもう発売されてるかとおもいきや、9月発売に延期だそうです。
(情報元:気になるなる面白サイト

 それにしてもユージンのサイトがバカ重で見られません。

----------

フルキャラアイスBIG ミッキー (シャーベットクリア)フルキャラアイスBIG スティッチ
フルキャラアイスBIG ミッキー (ストロベリーシャーベットクリア)フルキャラアイスBIG プーさん (シャーベットクリア)

フルキャラアイスBIG (トミー

 1155円。材料を中にいれ、氷と塩を別箇所に入れ、急激に冷やしつつ90秒容器を振るとアイスができるというおもちゃ。去年バカ売れしたらしいです。それが、今年は作れるアイスの量が倍になったそうです。結構欲しい。
関連記事

[2005/08/03 15:03] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

