 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コズミックシード 

【7月10日(木)】

 2度目のカレー作り。
 たまねぎをスライサーでみじん切りしてたら、右手小指をスライス。
 帰宅したダンナに「だからスライサー使うときは野菜をケチるなとあれほど(ry」と怒られる。
 違う。ギリギリまでタマネギ切ってたわけじゃない。
 「今日はブラックペッパーもシナモンもホールで買ってきたから超本格的!」と浮かれてたら手が滑った。
 あれ?そっちのほうがアホっぽい?




【7月11日(金)】

 病院で「処置したとこ、1週間濡らさないでね」と言われる。何それ超不便。
 じゃあ折角だからとメヘンディに挑戦。
 が、何故か両足の甲、左手掌にメヘンディ。意味無し。
 ダンナは会社で徹夜。



【7月12日(土)】

 昼起きたら隣にダンナが居た。おかえりなさい。
 朝の7時に帰ってきたらしい。
 起こすのも可哀想だなーと思って、ヨメ一人で朝ごはん(昼ごはん)食べる。
 一人で居てもつまらんので、また寝る。二人で夜9時に起きる。



【7月13日(日)】

 映画を見に行く。その前にダンナがバッグを買う。

ダンナ 「今から上の映画館で映画見てくるので、取り置きしててもらえますか?」

店員 「はい、よろしいですよ。何観てこられるんですか?」

ダンナ (*゚∀゚)=3 「攻殻機動隊です!」

店員 「…あー、ちょっと聞いたことないです…すいません」

ダンナ  ( ゚д゚) 


 映画館に行く途中、「自信満々に答えちゃったよ!つーか何だよ!知らないって!」とプリプリするダンナ。

ヨメ 「攻殻はオタク映画だって自覚を持とうよ」

ダンナ 「えー?でも、だってさー、ああいうこと聞いてくるなら
     上映中の映画8割がたくらい知ってて、答えられるって風にしてほしい!」

ヨメ 「だから攻殻は残りの2割だったんじゃないの?」

ダンナ  ( ゚д゚)


 で、ダンナが楽しみにしていた『攻殻機動隊2.0』なんですが、映画が終わったら、劇場内が「なんていうか…、うーん、まあ、あの、あんまり変わってないよね…」「言うほどすごくないよね…」という雰囲気に包まれる。観客の一体感がすごい。




【7月14日(月)】

 左手のメヘンディがかなり薄くなった。はや!


メヘンディ・アートメヘンディ・アート
(2005/07)
パティル・シーマ・長沢

商品詳細を見る
関連記事

[2008/07/14 18:56] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

