 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 



 ツボ押し棒買いました。
 アイスラッガーと呼んでいます。
 両手で挟んで投げるフリとかします。

----------

蜜蝋ワックスを作ろう。
http://www.sanrinsha.biz/bees_wax.htm


 好きなEOを混ぜたり!すてき!

----------

Self-Care CLINIC:FAQ
http://www.vc-lab.com/faq.html


 ここに載っているローズマリー軟膏を作っています。

----------

分裂勘違い君劇場:睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080629/p1


 ヨメは腹が減って寝れない。そうか、食物繊維か…。

----------

続・妄想的日常:触れ合った感想
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6656.html


 ヨメは猫の鳴きまねがとても上手い(たまに猫と会話できるレベル)ので、犬に対して鳴いてみると大概の犬がキレて「猫!?猫どこ!?」と家の中をパトロールします。
 ダンナ実家のエド(チワワ)も同じで、キレて吠えつつ窓の外チェック&玄関チェックをしたので、「こいつは誰が鳴いているのか理解できているのか」と思ってしまうのです。

 というわけでGW帰省のときに、顔を近づけエドとしっかり見つめあいながら「にゃー」と鳴いてみたところ、ハトが豆鉄砲食らったような、今までに見たことのない味のある表情を見せてくれました。
 「ありえへんことが起こった!」みたいな。犬って表情豊かですね。

 それをお義父さんに報告。

ヨメ 「エドがすごい顔してたんですよー」

義父 「ほほう、ちょっとやってみてよ」

ヨメ 「はーい。にゃー」

エド 「!!!!!ワンワン!!!」

 窓の方に走っていく途中で「あ!この鳴き声猫じゃない!ヨメやった!」と気づいたらしく、突如Uターンしてお義父さんの足にしがみつき&吠えて「わしは遊びたいんじゃー!」アピール。
 間違い誤魔化しよった。

 犬っておもしろいですね。

----------

iGirl:この一言で配送料はタダになる@ヨドバシカメラ
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080702/p1


 知らなきゃ損。

----------

 今日のメモは終わり。

 YAMAHAの音楽教室に通っていた頃、レッスン中にカチューシャを縦にはめて「ウルトラマン」というのもやりました。(ウケませんでした)
 約20年経っても成長してない。


働きマン (1) (モーニングKC (999))働きマン (1) (モーニングKC (999))
(2004/11/22)
安野 モヨコ

商品詳細を見る
関連記事

[2008/07/11 20:32] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

