 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 「あれ…?この状態だとこれから記事マンセーな拍手しか人目に触れないんじゃないの…?」
と思ってコメント欄戻した。
 自分の悪い点を指摘されたり叩かれたりすることや、それを人目に晒した上で改善していくことは、大切なことだと思っています。いたはずです。

 「あ、この人、某SNSから見にきてコメントくれたんかな」と思って開いてみたら、全然別の宗教さんだったんですげーガックリきたわ。
 必要以上にガックリしすぎた。

----------

スゴレン:女の子が生理であることを表現している13種類の合図
http://www.sugoren.com/2008/06/13.php


 「お客さんが来たけどお茶菓子忘れた」っていう風に言ってた。
 何故か『女の子の日』という表現はむかつく。

----------

ぬる速:ワンピースのAAできた!!! 
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1807.html


 似てると思いますよ。

----------

リボルテックでジョジョのスタンド作るよ
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-658.html


 これはすごい…。

----------

働くモノニュース:佐川の配達遅すぎワロタwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1182.html


 逆に「指定時間より早くなっちゃうけどいいですよねえ?」ということなら何度か。

----------

歌舞伎町の有名キャバ嬢が教授する「120%女性を落とせるメール術」
http://sns.nikkansports.com/users/hirobe/diary/show/58591


 『絶対嫌われるメルアド』には少し同意。気持ち悪いセンスだなと思う。
 『メール3大原則』にも同意。だがあとはなんか違うなと思う。サプライズとか。

----------

キラ速:アメリカの学校酷えwwwwwwwwwwwwwww
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-238.html


 プロムでキングやクイーンになるタイプですね、わかります。

----------

芸能速報ニュース:アンジェリーナ・ジョリー「妊娠中のセックスは最高!!」
http://geisokunews.blog116.fc2.com/blog-entry-201.html


 相変わらずのイカレっぷり。ステキです。

----------

Walla Walla:葬式のタブー
http://prettyfly2ch.blog109.fc2.com/blog-entry-325.html


 2月に祖母が死んだんだけども、その通夜んときに「お葬式でエクササーイ」を思い出してやばかった。

----------

 今日のメモは終わり。

 コメ欄ふさぐなら開設当初からブログの方針としてやらなきゃダメだよな。
 テンプレ変えてメルフォもつけれたし、まあいいか。

関連記事

[2008/06/16 07:26] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

