 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 



 アメリカバイソンのフィギュア見ながら描いてたらえらい怖くなりました。手首が痛い。

----------

VIPPREな俺:テ レ ビ 番 組 で 酷 か っ た や ら せ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1177.html


 某有名やらせ番組のスタッフだった友人が、久しぶりに会ったときに「テレビなんて嘘ばっかりだ!」と言っていたのが印象的でした。

----------

Personal Shopper
http://www.gamesgames.com/game104839.html


 お店の中から買うべきものを見つけるゲーム。こういう探すゲーム好きです。

----------

Excite Bit コネタ:犬に吠えられやすい人に共通する特徴って?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091212417958.html


 初めて会った犬には、しゃがんで犬の目線よりも下から手を伸ばし、手(手のひらを開いて上にむける)の臭いを嗅がせるのが一番よい挨拶だと思います。
 犬飼ったことないから正解かどうかわからんけど。

----------

VIPPERな俺:女の性格って名前から推測できるよな
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1182.html


 主に漫画とかのイメージな気がしますがちょっとおもしろい。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2008/06/10 00:40] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(-)
