 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナは自転車を、プジョー→ビアンキ→ジオスと乗り換えております。

 ママチャリ盗まれてプジョーを買い自転車にハマる。(だったよね?)
 長く乗ってプジョーがダメになってきたので、結婚直後にヨメがビアンキをプレゼントする。
 そして昨年末、ダンナごと車にはねられビアンキがお釈迦になってジオスを買いました。

----------

おうちでパスタ:マリナーラソース レシピ
http://tos.cside.com/tomato/


 『ジャーダのイタリアン家庭料理』で作ってた、エッグズ・イン・パーガトリーを作ろうと思って。

----------

HANAPOTA blog:「かもめ食堂」シナモンロールのレシピ
http://hanapota.seesaa.net/article/28429738.html


 昨日スタバでシナモンロール食べた。すげえ美味かった。
 やっぱりかもめ食堂のシナモンロール、真似したいなあと思って調べました。参考にして作ろうと思う。

----------

続・妄想的日常:チン長
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6434.html


 テレビでZEEBRAが
「裸で撮影するときは、ちょっと大きくしてから人前に出て行くべきかということでちょっと悩む」
「でも大きくしすぎて角度がついちゃうとヤバい」
と言っておられました。

----------

続・妄想的日常:NO!
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6445.html


 気持ちはわかる。

----------

ニュースウォッチ2ちゃんねる:マイ箸を利用するエコな人々が増えてきましたがお食事のマナーも身に付けたいですね
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1014.html


 エコだなんだと言いますが、何がエコで何がそうでないかなんて、突き詰めて考えちゃうとそうとう難しい問題なのだと思います。
 「マイ箸使えば割り箸削減=エコ」なんていう単純なもんでもないかと。

 というわけでわたしはそれほどエコを考えていません。
 が、エコバッグは持ちます。だって便利だもの。肩に掛けられるやつとか。

----------

SmileStation:ブタをキャンパスにするタトゥーアーティスト
http://smilestation.blog52.fc2.com/blog-entry-557.html


 動物愛護云々言う気はないが、これは何か違うんじゃないか。
 作品を残しておきたいならキャンバスに描けばいい。何故彫らなきゃいけないんだ?
 アートとしての墨は生きてる人の肌に入れてこそのものなんじゃないのか。

----------

VIPワイドガイド:格好いいオッサンの画像くだしあ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/657316.html


 ホレイショ!

----------

 今日のメモは終わり。

自転車ショー歌
関連記事

[2008/06/08 20:57] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(-)
