スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちコスメ&ぷちメイクボックス 

 リーメントから出ている食玩、『Myスタイルコレクションシリーズ 「ぷちコスメ」』を買ってみました。7月の25日発売の結構新しい商品です。こういうプチサンプルシリーズみたいなのには手を出さなかったんですけども(あまり興味がなかったので)、今回はコスメということで4つ買っちゃいました。全5種(+色違い1種)なんですが、いっこだけダブりました。ということで3種出ました。

 これ、すごい。すごく細かい。写真を載っけてみるので見てくださいな。
 大きさがわかりやすいように、10円玉置いてみました。丸いのがそうです。

 写真クリック拡大します↓

actress
 『ACTRESS』という種類。ブランドコスメが元ネタですな。この種類は「レディマドンナ」とかいう架空ブランド名がついております。でも明らかにシャネルとかディオールとかエスティローダーとかだね。
 さすがとつけまつげは印刷されておりますが、つけまつげの接着剤チューブはケースから取れます。こまか!口紅とかグロスとかこまか!
sweet
 『SWEET』という種類。これは明らかに形からしてアユーラだね。ニナリッチの香水もあって。あとランコムですか。
modern
 『MODERN』という種類。スティラか。あんま詳しくないんだけど。いろんな色のパウダーはエレガンスか?
 ケースがかわいいなあ。

 あたくし、『PRINCESS』という種類が欲しかったです。どうみてもアナスイでかわいいから。

 それにしてもつくりが細かいよなー。

チップを取る
 チップとか取れるんです。すぐなくしそうで怖い。


 それと、同時発売だった『Myスタイルコレクションシリーズ 「ぷちメイクボックス」』も買ってみました。これまた出来がいい。

ケース
 2個買ったら2個とも白でした。他には黒とクリアとあるんだけども。
 それにしてもつくりがこまかいっつーか、本物のミニサイズだなあと思います。

 ピアスとかアクセサリー入れとして使えそう。ていうか使いました。
ケースに入れる
 「ぷちコスメ」を入れてみた。「ぷちコスメ」それぞれについてるケースとかバニティバッグとかにも入るんだけども、入りきらないのよね。だからメイクボックスあったほうがベンリ。
関連記事

[2005/08/03 02:58] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

