 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 そういえばコメント欄閉じました。
 代わりにメールフォームをつけましたので、ご意見ご感想ありましたらそちらから送っていただけると嬉しいです。
 あと過去記事にはコメ欄付いたままにしてます。
 Web拍手でもコメントが書けるようなので、なにかあればそちらもご使用ください。

 前々からメールフォームをつけたいなと思っていたものの、テンプレートがプラグイン未対応のものだったので、「どうしようかなあ」と思っておったのです。
 デザインどうするか決めてからテンプレート変更しようかなどうしよう、と考えていました、2ヶ月くらい。結局なにもしてない。
 勢いで変えられてよかったと思ってます。何もなかったら何もしなかっただろうなー。
 気が向いたら背景入れたりするかも。

----------

痛ニュー速報!:DQN女子高生、自ブログに「マツキヨのワックスに画鋲入れた」→店員が発見、逮捕。飲料水に薬物も
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/98986115.html


 構ってなメンヘラだろこれ。

----------

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww:犬の訓練士やってるけどなんか質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1133.html


 参考になります。犬飼ってないけど。

----------

アルカン速報:なんで世の女共は髪を染めるのか?
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html


 上記記事のスレでは黒髪が良いという意見が多いみたいですけど、パルティのCMの黒髪は、なんだか妙に汚い感じがする。
 ギャル×黒髪はなんか違うよねえ。

パルティ CMギャラリー
http://www.dariyacosme.com/cm/palty/index.html


----------

 今日のメモは終わり。
 ダンナが見たことないというCM。

吹石一恵 UNIQLO『ブラトップ』CM
関連記事

[2008/06/03 20:06] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(-)
