 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 毎日FOXLIFE HDで『ジャーダのイタリアン家庭料理』を見ています。
 最初「濃くしたナタリー・ポートマンみたいだな」と思いながら見てたけど、ジャーダかわいい。
 ブラウニー生地を混ぜた泡だて器を「これは私の味見用」ととっておくところがかわいい。
 ボウルの底にもわざと味見用を残すところがかわいい。味見多すぎるけど。

----------

日刊スレッドガイド:管理人が死んだ場合
http://guideline.livedoor.biz/archives/51079596.html


 ダンナのお友達の場合、かなり長いこと消息不明な状態だったようです。
 で、直接連絡を取ろうとした人が、そのお友達が亡くなっているということを知り、「彼女は亡くなっていたそうだ」とBBSに書き込み、ダンナが知るという流れ。(だったかな?)
 さすがとショックを受けていました。

 わたしの友達(というか知り合い)の場合は、ミクシイに彼女のコミュニティがあり、わたしはそこで彼女が死んだことを知りました。(何故死んだのかは書かれておらず。自殺じゃないかなあと思うけど)

 わたしが死んだ場合はダンナが知らせるのではないかと思います。

----------

アルファルファモザイク:標準体重から美容体重へのダイエット
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51301452.html


 毎日WiiFitで計っているヨメは18.5くらいです。痩せと標準を行ったり来たりしています。
 腹の脂肪は落としたいと思っていますが、痩せたい・体重を減らしたいとは思いません。
 できれば筋肉をつけていきたい。そのせいで体重が増えても一向に構わん。
 見た目のバランスがよければ、数字が大きかろうが問題は無いでしょうよ。

 ところでヨメが病気でMAX痩せていたころのBMIを計算してみたところ、15.97でびっくりした。
 死ぬよこれは。

----------

ネットゲリラ:芸能人専用自動マンセーブログシステム
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_b5ff.html


 川田亜子のブログの、あの気持ち悪いコメント、そういうことだったのか。

----------

ハムスター速報 2ろぐ:学校でスイーツ臭い冊子が配られた
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-397.html


 学校でこんなの配る時代なんだ。

----------

 今日のメモは終わり。

 ようつべでジャーダの動画を探してみたら、「showing massive cleavage」てのがあったよ…。気持ちはわからんでもないけどさ。
関連記事

[2008/05/31 21:46] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

生きること、死ぬこと?

はじめまして。

北国も春爛漫、百花繚乱の季節となりました。
最近、「死にたい」という人が急増しているように感じていますね。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)                   

★私のブログから:「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」:
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519

[2008/05/31 21:58] SHEEP [ 編集 ]

よし、決めた。
コメ欄閉めよう。
前々から考えてたけど、決心させてくれてありがとう。

ブログのテンプレートを、プラグイン対応のものに変えて、メールフォームをとりつけます。
[2008/05/31 23:34] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

