 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 そういえばメンナクに「チャッチコピーTシャツが登場」とか書いてあったなあ。
 背中に『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』とか書いてあんの。黒地Tシャツに白い文字で。


Myこれ!クション うしろゆびさされ組BESTMyこれ!クション うしろゆびさされ組BEST
(2001/12/05)
うしろゆびさされ組

商品詳細を見る


----------

ひろぶろ:PVにおける有名アーティストの顔や体型の修正点をピックアップする動画
http://www.hiroburo.com/archives/50573827.html


 すごいよ。

----------

痛ニュー速報!:【英国】“任天堂「Wii Fit」は子供に有害!!” 肥満専門家たちが「子供の使用禁止」と「警告文の掲載」を要求
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/97228481.html


 絶対計算がおかしい。

----------

ささやかな楽しみ:アニメで恐怖を覚えた話
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/825747.html


 とんからとんは結構怖かったなあ。

----------

VIPPERな俺:日本人 一重50% 二重50% あなたはどちら?
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1111.html


 弟が、体調悪くなると二重になるタイプなんだけど、あれは何がどうなって二重になってるんでしょうか。
 まぶたが腫れてるとか?だったら二重になんてなりそうもないけど。

 ちなみにヨメは言わずもがなですが完全に一重です。何しても二重になりゃしねえ。

----------

2ちゃんねる実況中継:オセロやろう
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3128.html


 オセロは何気にはまる。
 GWに帰省したとき、ダンナ実家でダンナと対戦しました。
 「右下のあたりは、俺が制圧したから、ヨメはそれ以外のとこから攻めるしかないね」
と言った直後に、ヨメが右下角を取ったときのダンナの表情が忘れられない。

----------

スチーム速報 VIP:センスの良いサイトつくりたい
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-377.html


 懐かしさを感じる。

----------

紙粘土でドラクエ6のデスタムーアを作ってみた 
http://ndssohuto.blog51.fc2.com/blog-entry-1140.html


 おおー!いいなあ!うまいなあ!作りたくなってくるなあ。

----------

 今日のメモは終わり。
 DOUBLEがヴィクトリア・ベッカムにしか見えないんですが、ヨメだけじゃないよね?

BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵
関連記事

[2008/05/19 19:29] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

