 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 Wii Fitを買いました。
 BMIが「痩せ」と出ましたが、それでも腹肉は落としたい。腹だけ出ている。

 25過ぎるとダメねー!おなかに肉が付いてくるよ!
 とダンナに腹を見せていたのですが、以前は「まあまだ大丈夫じゃない?」と腹肉容認されていたのに、実家に帰省したとき、

 「見て見て!横向いて寝ると腹肉が下に垂れるよ!」

とふざけたのがダメだったようで、「そろそろ頑張ろうね」と言われまして、Wii Fit購入に至ったわけです。

----------

スピードネーター:県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる
http://ne-ta.com/2008/05/20080508174254.html


 これは意外とすごい。

----------

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:スライムに怯える最初の町の住人って・・・
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-2941.html


 目からウロコ。

----------

続・妄想的日常:母からのメール
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6250.html



 うちの母は、

「鶏モモ肉と、すり下ろし人参と、ヨーグルトを鍋にぶちこんで、塩入れて煮る
 (カレー粉入れてもうまいかもしれないね)」

というレシピを教えたところ、

「今ねー、アレ作ってるのよー。
 ヨーグルトにカレー粉混ぜて、ジップロックで鶏肉漬け込んでるのー。」

という電話がかかってきました。母…。人参どこいった。

----------

ココロ社:あまりにもダメすぎる音楽ビデオ集
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20070819#p1


 友人から教えてもらったダメPV。発展↓



----------

ギャル仕様に改造されたギャン
http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-852.html


 ルミナス・ミラージュみたい。

----------

 今日のメモは終わり。

 弟に「FSS、実家におきっぱだからあげる」と言ったら、「あんな終わらす気がない中二病漫画要らん」と断られました。
 うん、まあ、そうなんだけど、まあ、ね。

 わたしは、メカメカしい人型兵器が出てくる漫画にマノロ・ブラニクが出てくるだけでも評価できると思うんですが。
 あと、ガーターベルトをちゃんとパンツの下に穿いてるとことか。
関連記事

[2008/05/15 18:03] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

うわあああなんでこんな合ってんの?!
45秒あたりの「本当の君を知りたいの」らへんは何度見ても笑っちゃうよ。うるせえ!と踊ってる彼に言ってます。
とにかくこれは疑問だらけのPVだけど、パヒュームに合わせるためだったんだと思えば、存在を納得できる、と、思いました!
[2008/05/16 22:22] ユッコ [ 編集 ]

お久しぶりだす。
私も痩せなのに腹出てます。知り合いいわく「姿勢が悪いんじゃないの?」
…私もWii Fit 欲しい。

人参食べられるようになったんだね!
[2008/05/20 14:02] やよい [ 編集 ]

>>ユッコちゃん
偶然発見して延々笑っていました。
びっくりするほどのシンクロ率よね。これは紹介せねば…と思いました。
パフューム以外の曲には、こんなに合うのは無いんだろうか。

>>やよいさん
お久しぶりです。お元気でしたか。
人参も茄子も、最近ではピーマンも食べられるようになりました。いや、ピーマンはまだ抵抗があるか…。
>姿勢が悪い
一理あるのかも!と思いますよ。
WiiFitによって、下腹に力を入れると重心が安定して姿勢が良くなるということがわかりました。
わたしには良い買い物でした。「軽い運動したいけど、散歩中に倒れたらどうしよう」という心配無く室内で運動が出来る!
[2008/05/27 00:48] YOME [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

